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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/07/28 23:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタデッド・レザー AC12+敏 二刀の使い手 AC+1 (二刀流時)
背景 BACK GROUND
イカサマ師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
少しでも値打ちのありそうなものを見ると、懐に入れずにはいられない 運の要素のあるゲームでイカサマをする
尊ぶもの IDEALS
大望。私は世界をもとに戻して、最高の宝物を盗み出す。
関わり深いもの BONDS
私にはよそに子供がいるが、私は子供のことを知らない。
弱味 FLAWS
自分は人をだますことはあっても、だまされることは無いと思っている。
その他設定など
元盗人。足は洗ったが、未だに盗みを衝動的に行ってしまう。 故郷バルダーズゲートで盗みを働いてしまったことが原因で、故郷が消えてしまった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ウィップ(ロングソードから変更) 道具:偽造用具、変装用具、盗賊用具 言語:共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ヒューマン ■敏捷+2、耐久+1(ハウスルール) ■特技取得 〇ローグ ■習熟強化 →<隠密><知覚>、<軽業><運動> ■急所攻撃(1d6) ■盗賊の符牒 ■巧妙なアクション ■シーフ 器用な指先 屋根渡り ■確かな技術 ■魔法装置使用 ■非視覚的感知 ■囚われぬ心 〇特技 ■戦技の嗜み(ハウスルール): ・戦技ダイス(1d6)の数が2個になる。この特技は自身の7レベルごとに追加で獲得することができ、その場合戦技ダイスの数が2個追加され、戦技ダイスも次の大きいダイスまで強化される。すでにバトルマスターを持っている場合は戦技ダイスの値はそれに合わせる。 ◆リポスト/回避即反撃 ◆コマンダーズ・ストライク ■二刀の使い手(ハウスルール): ・もう片手の武器での攻撃を行うときはボーナスアクションではなく、攻撃アクションの一部として行う事ができる。ファイターの場合、レベル11になるとこの追加の攻撃は2回になる。 ■守りの決闘術(ハウスルール): ・この特技の使用によって敵の攻撃がヒットしなかったら、君はおなじリアクションの中で1回の武器攻撃を行うことができる。この攻撃は君を攻撃したクリーチャー以外を対象にできない。使用する武器は妙技特性を持たなければならない。 ■機動力 ■技能の達人(ローグLv4) ・敏捷+1 ・運動に習熟 ・手先の早業に習熟強化 ■隠密無双(シーフLv9) 移動半分で隠密有利 ■神速(シーフLv17) 最初のターンは二回行動
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード