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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/29 22:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文自在の証 大休憩ごとでパラディン呪文1つどれでも使える 1 ベルトオブファイアージャイアント 筋力が25になるよ! 16 ヴォーパルソード レジェ、同調 +3ロングソードとして扱う 攻撃ロールで20が出ると目標の頭部を切り落とす 切り落とせない場合などは代わりに追加で6d8斬撃ダメージ 12d8+4d8+12d8
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟 威圧 運動 道具習熟 ゲーム用カード 陸上習熟 陸 士官 特徴兵の階級 冗談が荒っぽい 独立 戦いので自分の失敗で多くの命を犠牲にしたsことがある その失態を隠すためなら何でもする
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いう冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
独立 物事を考えずただ命令に従うのは暗君の暴虐を受け入れるに等しい
関わり深いもの BONDS
かつての戦友に命を救われたため消して仲間を見捨てない
弱味 FLAWS
戦いので自分の失敗で多くの命を犠牲にしたsことがある その失態を隠すためなら何でもする
その他設定など
レベルアップは固定値6+耐久力(5)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語共通語竜語 習熟 全ての鎧盾 単純武器軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
8uドラゴンボー 祖先の竜シルヴァー ブレス攻撃 冷気15円錐耐セーヴ 3d6 セーブ難易度13 ダメージ抵抗冷気 パラディン特徴 聖邪感知 大休憩ごとに6回 癒しの手 100ポイント大休憩で回復 護衛 君が見ることができるクリーチャーが君以外の君から5フィート以内いるクリチャーを攻撃したなら 君はリアクションを用いてその攻撃ロールに不利をつけることができるただしこれには君が縦を使用していなければならない 神聖なる一撃 ホーリースマイト 君はレベル2以降1回の近接武器攻撃で一体のクリチャーにヒットを与えたときに呪文スロットを一つ消費して目標に武器本来のダメージに加えてさらに光輝ダメージを与えることができるこの追加ダメージは1レベル呪文スロットなら2d8 呪文スロットのレベルがが1よりも1高くなるごとに+1d8される 最大5d8 目標がアンデット又はフィーンドであるならこのダメージはさらに1で8増加する 3スロ 健全なる肉体 君は病気に対する完全耐性を得る 勇気のオーラ 君並びに君から10ft以内の友好的なクリーチャー全員は君が意識を保ってる限り恐怖状態になることはない 拡張30ft 聖なる攻撃 君が近接武器でクリーチャーにヒットを与えるたびにそのクリーチャーは追加で1d8の光輝ダメージを受ける 浄化の接触 君は自分のアクションを用いて自身又は接触に同意するクリーチャー一体にかかってる一つの呪文を終わらせる 魅力修正値分使える 復讐の誓い 神性伝導 敵排斥 1アクション射程60ft対象1体判断力セーブ失敗で恐怖状態移動速度0 成功で移動速度半減 滅殺制限 1ボーナスアクション射程10ft対象1体1分間その攻撃対象ヘの攻撃ロールに有利 守護のオーラ 君又は君から10ft以内の友好的なクリーチャーはセーヴィングスローを行うとき常に君の魅力修正値に等しいボーナスが付く これには君が意識を保っている必要がある 拡張30ft 執拗なる復讐者 君は機会攻撃ででクリーチャーにヒットを与えたなら同一アクションの一部としてその攻撃直後に君の移動速度の半分まで移動を行うことができる この移動は機会攻撃を誘発することはない 復讐の魂 滅殺の誓言の影響下にあるクリーチャーが攻撃し、そのクリーチャーに間合いにいる場合リアクションを使用して1回近接武器攻撃ができる 応報の天使 一時間エンジェリックアヴェンジャーアクションで変身 以下の効果を得る ・翼が生え、60ftの飛行移動を得る ・半径30ftに義憤のオーラを放つ。 敵は戦闘において初めて範囲に入るか、範囲でターンを開始した時、【判断力】セーヴを行い失敗すると一分間か攻撃受けるまで恐怖状態になる。恐怖元は攻撃ロールに有利を得る。 大休憩で再使用可能 特技 ・hp増加 +LV*2 ・機動力 +移動速度10ft 早足でそのターン移動困難無視 クリーチャーに近接攻撃したならそのターン中そのクリーチャーから機会攻撃を誘発しない ・凶暴な戦士 1ターンに一度ダメージロール時2回振り好きな方を選択する ・激励する指揮官 君から30ft以内にいて君を見るか聞くことができ、かつ有効なクリーチャーを6体(自分自身可)選ぶ。(君のLv君の+【魅力】修正値)の一時的HPを得る 小・大休憩で再利用可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン アクション 距離30 音声 動作 物質(血液一滴) 精神集中 最大一分 敵三体を選び魅力セーブ失敗した場合攻撃セーブロールそれぞれ1d4引く 高レベル版スロットレベル1つにつき対象+1
ハンターズマーク ボーナスアクション 距離90 音声 精神集中 敵一体を選び 攻撃がヒットしたとき1d6の追加ダメージ 敵を倒したらボーナスアクションで次の対象を選ぶ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールドパーズン アクション 距離60 音声 動作 物質(小さい鉄の棒) 一分 人型生物を一体選ぶ 判断力セーブさせる 呪文が終わるまで麻痺 行動終了後判断力セーブに成功したら呪文終了
ミスティステップ 1ボーナス アクション 射程自身 構成声 持続時間瞬間 君は一瞬の靄に包まれると見るや30ft以内の自分が見る何者にも認められない場所へ瞬間移動する
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクションフロムエナジー 防御術 1アクション 射程接触 構成要素音声動作 持続時間精神集中 最大1時間 持続時間の間君が接触した同意するクリーチャー一体は酸 電撃 火 雷鳴 冷気ダメージのどれか抵抗を得る
ヘイスト 1アクション 射程30ft 構成要素音声 動作 物質 射程内の君の見ることのできる同意しているクリーチャー一体を選び子の呪文が終了するまで移動速度2倍 AC+2 敏捷セーヴィングスローに有利自分のターンごとに追加アクションを獲得する このアクションでは武器攻撃 速足離脱 隠れ身 物体の操作どれかをする 呪文終了時倦怠感で次のターンの終了時まで対象は移動とアクションを行えない
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンションドア 1アクション 射程500ft 構成要素音声 持続時間瞬間 瞬間移動する 自分の運搬できる範囲内で物品も持っていける 加えて同意するクリーチャー一体もつれていける サイズ分類が君以下自身の運動能力を超える装備品を持っていけない さらに5ft以内にいないと連れていけない そこに物体やクリーチャーでs目られていた場合呪文失敗みな4d6の力場ダメージを受ける
パニッシュメント 1アクション 射程60ft 構成要素音声 動作 物質 嫌悪する物体1つ 持続時間1時間 射程内の見えているクリーチャーを異次元に送り込もうとする 目標は魅力セーブ行なわなければならず失敗すると放逐される 目標の出身次元界が今いる次元界と同一である場合は目標は安全な疑似次元界に消え失せる この次元にいる間無力状態となる 呪文終了時元の場所に戻る 一分間以内に呪文が終了した場合目標は元居た場所に戻る
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ホールド€モンスター Hold Monster /怪物金縛り 5レベル、心術 発動時間;1アクション 射程;90フィート 構成要素:音声、動作、物質 (小さく真っ直ぐな鉄の棒1本) 持続時間 :精神集中、最大1分まで 射程内にいる、君が見ることのできるクリーチャーを1体選ぶこと。そ の目標は[判断力]セーヴを行なわねばならず、失敗すると持続時間じゅ う麻痺状態となる。この呪文はアンデッドには効果がない。目標は自身 のターンが終了するたびに、新たに[判断力]セーヴを行なうことができ る。成功したならば、その目標について、この呪文は終了する。 高レベル版:君がこの呪文を6レベル以上の呪文スロットを用いて発 動する場合、スロットのレベルが5レベルを1上回るごとに追加で1体の クリーチャーを目標とすることができる。それらのクリーチャーは、君 が目標に取る時点で互いに30フィート以内にいなければならない.
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード