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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/29 15:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレートソード 攻撃ロール 1d20+筋力修正+習熟 = 1d20+6 ダメージ 2d6+筋力修正 = 2d6+4 ダークネス・ブレード ボーナスアクションで「闇の刃」を出現する。 攻撃ロール 1d20+6+2 = 1d20+8 ダメージ 1d8+筋力修正4 + 2 = 1d8+6 生き物である場合は、追加ダメージ 1d8[死霊] → 合計 2d8+6
背景 BACK GROUND
辺境育ち。狩猟採取民。 成人となってまもない(成人は15歳)。氏族の村を出て自らを鍛える旅に出た。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく物腰が丁寧。しかし全般的に経験値不足のため世間の常識とはずれていることが多い。
尊ぶもの IDEALS
自分の氏族。氏族の名誉は生命よりも重い。ただ、それがまだ正しく理解できていない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生でもっとも大事なもの。必ず氏族の村に帰る。
弱味 FLAWS
他の種族との交流、会話、世間との付き合いなどについてわかっていない。
その他設定など
氏族や家族の言葉や立ち振舞をよく例に出す。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ブレス攻撃P36:種別[火]5ft x 30ft の直線:[敏]セーブ。セーブ難易度 8+2+2=12。ダメージ2d6 小休憩で回復。 両手武器戦闘P100:ダメージダイスで1か2が出たらそのダイスは再ロールできる。 底力P100:ボーナスアクションで1d10+ファイターレベル分、HPを回復できる。小休憩で回復。 怒涛のアクションP100:追加で1回アクション可能。小休憩で回復。 ファイター(チャンピオン) P98:武器攻撃はダイス目が19から20でクリティカル ----- センティネル・シールド 知覚判定とイニシアチブ判定に【有利】を得る ----- ダークネス・ブレード/暗黒剣 武器(ロングソード)、レア(要同調) このアイテムはロングソードの柄に見える。 この柄を手に持っている間、君はボーナス・アクションを使用して純粋な闇の刃を生じさせる事が出来る。 この闇の刃は同じくボーナス・アクションで消す事も出来る。 闇の刃が存在する限り、この魔法のロングソードは”妙技”特性を有する。 君がショートソードまたはロングソードに習熟して言るならば、君はダークネス・ブレードに習熟している。 君はこの魔法の武器を用いて行う攻撃ロールとダメージ・ロールに+2ボーナスを得る。 この武器は[斬撃]ダメージの代わりに[死霊]ダメージを与える。 君がこの武器で生き物にヒットを与えると目標は追加で1d8[死霊]ダメージを受ける。 この剣の闇の刃は半径15フィートを青白い”明るい”光で照らし、そこからさらに15フィートを青白い”薄暗い”光で照らす。 闇の刃が持続している間、君は1回のアクションを使用して、この”明るい”光と”薄暗い”光の半径を5フィートずつ広げるか縮める事が出来る(どちらも最大で30フィート、最小で10フィートまで)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード