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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/13 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
間者(犯罪者の選択ルール) 得意な犯罪:密輸 特徴:黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒らげず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
奪われた大事なものがある。必ず取り戻す。
弱味 FLAWS
嘘を付く時に決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
ドルイドとしての道を示してくれた恩人や仲間たちがある日忽然と姿を消す。 消息を追っていくと何らかの邪悪な組織が背景にはいるようだ。 どんな過酷な道であろうと大切な人たちを必ず見つけ出すという決意を胸に秘めている。 連れ去られた人々の消息やその組織を追うために呪文や動物たちを使い諜報活動のようなものを行っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 道具:薬草師道具 セーヴ:【知力】、【判断力】 技能:<知覚>、<生存> 背景 技能:<隠密>、<ペテン> 道具習熟:ゲーム道具、盗賊道具 装備:かなてこ、暗い色のフード付き普通の服、ベルトポーチ(15gp) 言語:共通語、地下共通語、ドルイド語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ヒューマンの特徴 能力値上昇:全ての能力値が+1 言語:共通語、任意の言語1つ(地下共通語) ------------------------------- ◆ドルイドの特徴 Lv1 ・ドルイド語 ・呪文発動 ・儀式発動 ・ドルイド焦点具 Lv2 ・自然の化身(水泳移動速度まで) ・ドルイドの円環(群れ導く者の円環) Lv4 ・能力値上昇:【判断力】+2 ◇群れ導く者の円環の特徴 Lv2 ・森のことば 森語の会話と読み書きが可能。さらに“野獣”は君の言葉を理解し、君も野獣の声や動きから“ことば”を読み取ることが出来る。 ・トーテム精霊(1/小休憩) 1BA,60ftに精霊を魔法的に召喚。この精霊は半径30ftのオーラを有する。物体とは見なされない。 1BAとして最大60ft移動させることが可能。 召喚時に以下の三種類の効果を選ぶ。 @熊:出現時にオーラ内にいる任意のクリーチャーを選び(5+ドルイドLv)一時HPを与える。オーラ内の味方は【筋力】判定と【筋力】セーヴに有利。 A鷹:任意のクリーチャーがオーラ内の目標を狙う時、術者はリアクションを使用しその1回の攻撃に有利を与えることが出来る。オーラ内の味方は<知覚>に有利。 Bユニコーン:オーラ内にいるクリーチャーを感知するためのあらゆる能力値判定に有利。 また君が呪文スロットを使用してクリーチャーのHPを回復する呪文を発動した時、オーラ内にいる任意の数のクリーチャーを選び、その対象は術者のドルイドLvに等しいHPを回復。 Lv6 ・召喚の達人 君が召喚した“フェイ”、“野獣”種別のクリーチャーは以下の2つの利益を得る。 @1HDごとにHPが2上昇して出現。 A肉体武器が魔法武器化
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス 接 VS
ソーンウィップ 30ft VSM
フロストバイト 60ft VS
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンタングル 90ft VS
キュア・ウーンズ 接 VS
ヒーリング・ワード 60ft V (BA)
サンダーウェイブ 自(15ft-Cube) VS
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション 接 VS
スパイク・グロウス 150ft VSM
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク 30ft VSM(儀式)
タイダル・ウェイブ 120ft VSM
ディスペル・マジック 120ft VS
カンジャー・アニマルズ 60ft VS
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォータリー・スフィア 90ft VSM
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード