変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/23 21:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ひどくロマンチックで、いつも「たった一人の特別なひと」を探している。 歌のキーを買えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
人々。 私が芸をすると大勢の人が笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の英雄を理想としており、己の行為をその人物と比べて省みる。
弱味 FLAWS
美男/美女にとことん弱い。
その他設定など
「あなたこそ!私の運命のお人〜!」 夢見がちなハーフリング娘。元々はハーフリングの自然神シーラの敬虔な信徒だったが、「運命の人を探しなさい」という神託(と思い込んでいる夢)によって故郷を出奔。 あらゆる人物を運命の人だと思い込むが、ころころと気分を変えて別の人に行く習性がある。 常に目をキラキラさせている妄想癖の激しい娘で、愛のパワーという名のパラディンの力を行使する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:軍用武器、単純武器 道具習熟:変装用具、竪琴
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運 d20判定で1の出目の場合、再ロール ○ハーフリングの勇気 恐怖効果へのセーヴに有利を得る ○すり抜け移動 サイズが大きい対象をすり抜ける ○隠密の天性 サイズが大きい対象で隠れ身可能 ■聖邪感知(4回/大休憩) 1回のアクションで、次のTEまで60ft以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。また、聖別または冒涜された場所や物も感知する。 ■癒しの手(10点/大休憩) 1回のアクションで1体の目標に接触。点数プールから任意の数だけ使用して、そのぶん目標のHPを回復させる。5点使用で1つの病気or毒も治す。 ■戦闘スタイル:片手武器戦闘 片手で武器を使用時、ダメージ+2 ■呪文発動 ○スロット…1Lv:2 ○習得数…Lv半分+【魅】修正値(4つ) ■神聖なる一撃 1回の近接攻撃時、ダメージロールに呪文スロットを1つ消費可能。1Lvスロットで2d8、以降Lvが上がるごとに+1d8(最大5d8まで)の追加[光輝]ダメージを与える。アンデッドorフィーンドの場合さらにダメージ+1d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ
ディヴァインフェイヴァ―
ブレス
ラスフルスマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード