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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/28 10:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ゴルガリ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6番 石の中にすら張る根のように、行動は容赦やためらいがない。 7番 私は解剖学的知識を、敵が被っている怪我について詳細に説明することに使う。
尊ぶもの IDEALS
2番 私たちはみな循環していく自然界の一部である。それは我々がいようといまいと続いていくのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
2番 他人のごとく自分と異なる双子がいる。 双子の名前:マリヤ
弱味 FLAWS
1番 死は平等に訪れるものだ。 それと戦うことができない者の世話まで私に期待しないでくれ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧、中装鎧、盾(非金属製の防具のみ) ドルイドの武器(プレイヤーズハンドブック参照) 調毒道具 薬草師道具 共通語、ドルイド語 エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦場の術者:@精神集中維持に有利を得る。A両手が塞がっていても呪文構成の動作要素を実行可能。B機会攻撃の代わりに、機会攻撃を誘発したクリーチャー1体のみを目標とする発動時間1アクションの呪文を使用できる。 自然の化身:アクション。(2回/休憩) 胞子の暈/Halo of Spores:クリーチャーが自分から10ft以内に入るか自分から10ft以内でターンを開始した時、リアクションで[死霊]ダメージをそのクリーチャーに与える事ができる。ダメージ量はレベル3時点では1d4。耐久力セーヴ(難易度=ドルイドの対呪文セーヴ難易度)成功で回避される。 共生する実体/Symbiotic Entity:自然の化身の本来の効果の代わりに胞子を活性化させる事ができる。ドルイドレベル×4の一時的HPを得て、10分経過か追加HPが無くなるか次に自然の化身を使うかするまで以下の利益を得る。「@胞子の暈/Halo of Sporesのダメージダイスの量が2倍になる。A近接武器攻撃がヒットするたびに1d6の追加の[毒]ダメージを与える。」
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ
フロストバイト
(円環)チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
サンダーウェイヴ
[集中]エンタングル
[儀式]スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(円環)[儀式]ジェントル・リポウズ
(円環)[集中]ブラインドネス/デフネス
[集中]ムーンビーム
[集中]サジェスチョン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード