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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/03/26 10:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ヒットポイント:6点分回復 (28点分) おなかがかゆい 背中のあたりがねちょねちょする
背景 BACK GROUND
ギルドの職人(鍛冶師) 毎月ギルドの5gp払う ギルド職員としての利益を得る。(宿泊、食事等ギルド会館に行けば無料)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
己の職業について好んで長広口をふるう。 好きな趣味(魔法道具の発明)のことを聞かれたら、饒舌にまくしたて、相手の話を聞かなくなることがある。
尊ぶもの IDEALS
自由 人はみな、自分の商売の利益を追求する自由があるはずだ。 自分の趣味(魔法道具の発明)を優先する。
関わり深いもの BONDS
私は自分の発明したものを与えるに足る人物を探している。
弱味 FLAWS
趣味の(魔法道具の発明)をすべてに優先するきらいがある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ドワーフ語 エルフ後 <技能>(習熟強化+8:習熟ボーナス2倍)(ボーナス+1d4) 盗賊道具 木彫道具 よろず修理道具 鍛冶道具 錬金術道具 お腹に鱗 背中にひれ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
正気度:15(+2) 名誉:11(±0) キャラ作成時の特典 ・900gp ・所持金5d4×10(160)gp ・スケールメイル(売却)25gp 人間の特徴 ・移動速度:30f (ドラゴンマーク)創造のマーク ・能力値上昇:知力+2、他能力値+1 ・技術者の直観:<魔法学>または<職人道具>に+1d4 ・物作りの天性:<職人道具>を1つ習熟:錬金術道具 ・魔法鍛冶屋:メンディングを習得。 マジック・ウェポン(特殊/精神集中不要/持続1時間):1回/大休憩で回復。 ・マークの呪文 特技 <警戒>(4レベル時の特徴) ・イニシアチブ+5 ・不意打ちされない(意識を失っている場合は無効) ・見えない敵でも有利をとられない アーティフィサーの特徴 ・軽・中装鎧の習熟 ・盾の習熟 ・単純武器の習熟 ・道具:万能バックパック(よろず修理屋道具) ・魔法の小発明 ・呪文発動(発明品による魔法発動) 呪文 呪文準備:10呪文 ・魔具化式の習得数:8 (防具強化、武器強化、秘術焦点具強化、戻り道のブーツ、リング・オブ・ウォーターウォーキング、バックオブホールディング) ・魔具化できるアイテム数:4 (秘術焦点具強化+1、ブレストプレート+1、戻り道のブーツ、バックオブホールディング) ・初級呪文習得数:2 ・アーティフィサー呪文準備数:知力ボーナス+レベル/2(端数切捨て):10 ・専門化(アーティラリスト/砲術士) ・アーティラリストの呪文 ・魔導砲:AC18,50hp,[精神][毒]完全耐性,ボーナスアクションで1回起動できる。(発動は1アクション必要,持続時間1時間) (力場の大弩) ・秘術銃:ワンドかロッドかスタッフを秘術銃化できる。 アーティフィサー呪文のダメージ+1d8 ・道具習熟強化:習熟ボーナスを倍のボーナス(+8) ・天才のひらめき:リアクション:自分もしくは30fの見える範囲のクリーチャーの能力値またはセービングスロー判定に知力ボーナス(+5)を与える/5回/大休憩で回復 レベル8:能力値上昇(知力+2) レベル9:アーティフィサーの魔法追加 ・爆裂魔導砲:魔導砲のダメージ+1d8 魔導砲の自爆機能追加:(1アクション必要)60f以内の魔導砲を自爆させられる。範囲20f、ダメージ3d8[力場](敏捷セーブ「呪文難易度」でダメージ半減) レベル10:魔法のアイテムの名匠 ・魔法のアイテム同調:4つ() ・コモン、アンコモンの魔法のアイテム必要時間短縮:1/4、金銭1/2となる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
レイ・オブ・フロスト
ガイダンス
ソーン・ウィップ
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
グリース
キュア・ウーンズ
サンダーウェイブ
シールド
テンサーズ・フローティング・ディスク
アイデンティファイ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ スコーチング・レイ
ブラー
エンラージ
リディース
シー・インヴィジブル
シャター
スコーチング・レイ
マジック・ウェポン
コンティニュアル・フレイム
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
ブリンク
ファイヤーボール
ウィンド・ウォール
カンジャー・バラージ
エレメンタル・ウェポン
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード