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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/25 02:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
初期所持金:150gp+500gp=650gp 【買い物予定】 スタデッド・レザー45gp スリング1sp スリング・ブリット4cp ダーツ*10 5sp レイピア 25gp レイピア+1 500gp 探険家パック 10gp 盗賊道具 25gp 変装用具 25gp 計630gp6sp4cp スリング1sp 1d4[殴打] ―― 矢弾(射程30/120) レイピア25gp 1d8[刺突] 2ポンド妙技 ダーツ5cp 1d4[刺突] 1/4ポンド妙技、投擲(射程20/60)
背景 BACK GROUND
浮浪児 技能習熟:〈隠密〉〈手先の早業〉 道具習熟:変装キット、盗賊道具 装備:小さなナイフ、キャラクターが成長した都市の地図、ペットの ネズミ、キャラクターの両親を思い出すしるし、普通の服一揃い、 10gp の入ったベルトポーチ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
僕は沢山の疑問を問いかける。
尊ぶもの IDEALS
尊敬:全ての人々は、富んでいようと貧しかろうと、尊敬に値する。(善)
関わり深いもの BONDS
僕は自分が強いられたような辛抱することから他の孤児達を守るために孤児院の支援をする。
弱味 FLAWS
金は僕にとって沢山のお金を意味し、僕はそれをより多くするためにだいたい何でもする。
その他設定など
守銭奴キャラ 元孤児、孤児院への寄付に熱心 そのためマネーに執着している 「金がねぇとなぁ。孤児は生きてけねぇんだ。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語とオーク語の会話と読み書き 能力値上昇:2種類の別々の能力値(君が選択する)が1ずつ上昇す る。→敏、耐 技能:任意の1つの技能に習熟する。 →知覚 特技:任意の1つの特技を得る。 →デュアル・ウィールダー 戦闘スタイル:二刀流戦闘 底力 怒涛のアクション 能力値上昇/4:敏捷/6:敏捷 追加攻撃 卓越戦闘/戦の生徒/敵を知る
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦術5つ:5d8 ディザーミング・アタック:武器落とし 命中時、DMG+d、筋力ST パリィ:リアクション、非DMG時-d プレシジョン・アタック:武器攻撃前後、攻撃ロール+d マニューバリング・アタック:命中時DMG+d、味方がリアクションで半分の距離を移動 リポスト:近接回避時、リアクション、攻撃可能、DMG+d Lv8予定:センチネル取得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード