変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/18 15:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
成長予定 ファイターの戦士の類型はチャンピオンを、バーバリアンのトーテム精霊は熊を予定 ◯ 01レベル ファイター(01) 18/14/15/10/11/09 ◯ 02レベル ファイター(01→02) HP+=8 ◯ 03レベル ファイター(02→03) ◯ 04レベル ファイター(03→04) 案1:18→20/14/15/10/11/09(能力値成長) 案2:18/14/15/10/11/09(「凶暴な戦士」を獲得) ◯ 05レベル ファイター(04→05) ◯ 06レベル ファイター(05) バーバリアン(00→01) ◯ 07レベル ファイター(05) バーバリアン(01→02) ◯ 08レベル ファイター(05→06) バーバリアン(02) 案1:20/14/15/10/11/09(「大業物の使い手」を獲得) 案2:18/14/15/10/11/09(「大業物の使い手」を獲得) ◯ 09レベル ファイター(06) バーバリアン(02→03) ◯ 10レベル ファイター(06) バーバリアン(03→04) 案1:20/14/15/10/11/09(「強運」を獲得) 案2:18→20/14/15/10/11/09(能力値成長) ◯ 11レベル ファイター(06→07) バーバリアン(04) ◯ 12レベル ファイター(07→08) バーバリアン(04) 案1:20/14/15/10/11/09(「凶暴な戦士」を獲得) 案2:20/14/15/10/11/09(「強運」を獲得) 購入と売却・アイテムの入手 初期所持金:130gp 入手:チェインメイル 入手:グレートソード、ハンド・クロスボウ 入手:ライト・クロスボウ、クロスボウ・ボルト×20 入手:地下探検家パック 売却:チェインメイル(37.5gp) 売却:ハンド・クロスボウ(37.5gp) 売却:ライト・クロスボウ(12.5gp) 売却:クロスボウ・ボルト×20(合計0.5gp) 売却:松明×10(合計0.05gp) 売却:保存食×5(合計1.25gp) (累計:219.30gp) 購入:スケイル・メイル(50gp) 購入:モール(10gp) 購入:グレイヴ(20gp) 購入:ダーツ×8(合計0.4gp) 購入:携帯用寝具(1gp) 購入:ショーム(2gp) (累計:135.90gp) 購入:かつあげ(26gp) 購入:治療用具×1(合計5gp) 購入:宿泊×1泊(合計0.5gp) (累計:114.40gp)
背景 BACK GROUND
辺境育ち ◯出自 ・蛮族の略奪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 ・文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
変化。生命は季節に似て常に変化する。我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり、部族の名が伝説に残るか否かは私にかかっている。
弱味 FLAWS
・人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。 ・提供先
その他設定など
◯戦士の紋章 積乱雲を背景に稲妻を握るストーム・ジャイアントの拳;憤怒と力の象徴である。 ◯師匠 剣闘士:君の師匠は自由を求めて闘技場で戦う奴隷だった。あるいは、富と名誉を求めて自発的に剣闘士になった可能性もある。 ◯戦いの流儀 粗暴:君の連打はハンマーを叩き付けるがごとく、骨を砕き血を飛び散らせる。 ○名前の由来 MilarefaのアナグラムでAmilfare
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◯装備習熟 ・ショーム(楽器) ◯言語 ・共通語 ・オーク語 ・奈落語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◯ハーフオーク ・暗視60フィート ・ハーフオークのしぶとさ ・猛攻 ◯ファイター ・両手武器戦闘 ・底力 ◯辺境育ち ・放浪者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード