変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/03/07 21:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレッツofオーガー・パワー筋8→19
背景 BACK GROUND
辺境育ち/狩猟採取者 特徴:放浪者…地図と地形を克明に記憶、毎日食料&水を自分+5人分発見可能
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3:昔、オークの群れが氏族に迫る時、休み無く走って急を告げた。 7:人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
5:自然…自然世界は文明の生み出したどんな物よりも大事だ
関わり深いもの BONDS
2:私の故郷、自然のままの荒野に害を成す者は、私に害を成す者だ
弱味 FLAWS
5:いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない
その他設定など
技能習熟:〈運動〉〈生存〉 装備習熟:楽器 言語+1
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装、中装鎧、盾 クォータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス 薬草師道具 〈医術〉〈動物使い〉 言語:共通、竜、ドルイド、森
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴:リザードフォーク 能力値上昇:【耐】+2【判断力】+1 移動速度:水泳移動速度30ft 噛みつき:素手攻撃のdmgが1d6+【筋】Bns[刺突] 巧みな職人:小休憩の一部/怪物、植物、人造、ドラゴン、野獣で小型≧から1個アイテム作成/シールド、クラブ、ジャヴェリン、ダーツ1d4、ブロウガン用ニードル1d4/作成にはダガー等の刃物か、革細工道具等が必要 息こらえ:最大15分まで 狩人の知恵:〈自然〉〈知覚〉 外皮:AC13+【敏】Bns/盾可 飢えたる顎:BnsAct/1回の噛みつき/【耐】Bns分の一時Hpを得る/小休憩毎 クラスの特徴:ドルイド 呪文発動3:4/3 準備数:8(能力4+DldLv4) 儀式発動、焦点具 Lv2:自然の化身 小休憩毎/□□ 野獣変化:CR1/4、飛行&水泳無し Lv4:CR1/2、飛行無し データ入替(知力、判断力、魅力に変化無し) Hpは野獣のHp&Hdを得る 呪文発動不可 クラス特徴使用可 Lv2:ドルイドの円環/群導く者 Lv2:森の言葉/森語修得/野獣が理解してくれる トーテム精霊:BnsAct/60ft以内、半径30ftに影響/60ft移動(BnsAct) 小休憩毎/□ 熊:5+DldLvの一時Hpを得る、【筋力】Rと【筋力】Svに有利 鷹:RAct使用で1回のAtcRに有利、<知覚>に有利 ユニコーン:あらゆる感知能力に有利、呪文スロットを使用して回復呪文を発動時に味方に追加Hp回復(DldLv)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1:シャレイリ→プライマル・サヴェジティ
1:ガイダンス
4:クリエイト・ボンファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー 10粒/1hp回復/1日分の栄養/24時間以内
キュアウーンズ 1Act/接触/1d8+3
ヒーリング・ワードBnsAct/60ft/1d4+3
エンタングル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション
ヒーリング・スピリット
ダークヴィジョン
フレイムブレード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード