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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/08/08 22:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:錬金術師(カスタム) 特徴:研究能力 特定の知識を得よう、あるいは思い出そうとする時、その情報自体はなくても往々にして“どこで誰からその情報を得られるか”はわかる。 通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人や知恵あるクリーチャーから得られる。 ただしDMは「君の求める知識は到達困難な場所に隠されている」、「その知識を得ることはできない」等と判断することもある。 そして、多元宇宙の最も深遠な秘密を解き明かすには1つのアドベンチャー、時には1つのキャンペーンを要することもある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。 ・面白い謎が何より大好きである。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。なにものもその可能性を制限することはできない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけて特定分野の知識に関する一連の書物を記している。
弱味 FLAWS
世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
市井に居を構えるフィールドワーク派錬金術師。知的好奇心と実学のために冒険者になる。筋力はないけど体力には自信あるので、まずは自身の身体で試すこともしばしば。最近、冒険中に見聞きしたことを本にまとめる活動を始めました。第一弾の内容は種族を超えた愛、そして三角関係についてだったとか…。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
○習熟 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:錬金術用品 ○言語 共通語、エルフ語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆特技 ○戦場の術者 ・精神集中のための【耐】STに有利 ・両手がふさがっていても呪文の動作要素を満たせる ・機会攻撃の代りに1アクション、単対象の呪文を発動できる ◆ウィザードの特徴 ○秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、ウィザード・レベルの1/2(端数切り上げ以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 ○秘術の学派:変成術系統 ○変成術の専門家 力術呪文を自分の呪文書に書き写すのに要する金額と時間は1/2になる。 ○初級錬金術 特殊な錬金術的プロセスを実行し、全体が木、(宝石以外の)石、鉄、銅、銀のいずれかで出来た物体1つを、これらのうち別のいずれかの素材でできた物体へと変化させる。このプロセスには10分を費やすごとに、1立方ftの物体を変化させられる。1時間が経過するか、精神集中を失ったならば、その物体は元に戻る。 ○変成術士の石 8時間を費やして1個の"変成術士の石"を作成できる。石を身につけた者は選んだ1種類の効果を得る。 石を自分で身につけている場合、スロットを使った変成術を発動する度に石の効果を変更できる。 現在の効果:【耐】セーヴに習熟。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
ファイアー・ボルト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
スリープ
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
グリース
アイデンティファイ(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
フレイミング・スフィアー
マジック・ウェポン
シー・インヴィジビリティ
ミラー・イメージ
メルフス・アシッド・アロー
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
フライ
フレイム・アローズ
ヘイスト
カウンターマジック
レオムンズ・タイニィ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム
グレーター・インヴィジヴィリティ
ディメンジョン・ドア
ブライト
アーケイン・アイ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード