変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/01 22:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち(狩猟採取民)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
信頼できる者にデュナミスの技を伝授したいと考え、いろいろな土地を彷徨い、多くの人と交流を行いたいと考えている。
尊ぶもの IDEALS
合理性。強大な力を持つ者は結果を考えて行動すべきである。
関わり深いもの BONDS
この世界にいるらしいデュナミスを使ったウィザードを探している。
弱味 FLAWS
他人の権利を尊重する気の無い者は許せない。いや、許さない!
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 クリン語 ハーフリング語 フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技 ▼長柄の使い手 ・君が攻撃アクションを行なう際、そのアクションでの攻撃が、1本のクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、ハルバードのいずれかによってのみ行なわれるならば、君は1回のボーナス・アクションとしてそれら長柄の武器の石突き部分を用いて1回の近接攻撃を行なえる。その武器のその攻撃におけるダメージ・ダイスは1d4であり、[殴打]ダメージを与える。このボーナス攻撃は攻撃アクションで行なった攻撃で用いたのと同じ能力値に基づいて行なわれる。 ・君がクオータースタッフ、グレイヴ、スピア、パイク、ハルバードのいずれかを使用している際は、他のクリーチャーは君の間合いの中に進入することによっても君からの機会攻撃を誘発する。 ■ファイター(Echo Knight) ▼戦闘スタイル ○片手武器戦闘 ・一本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る ▼底力(BA)(1/小休憩) ・1d10+ファイター・レベルのhp回復 ▼怒涛のアクション(1/小休憩) ・君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と、場合によって許される1回のボーナス・アクション)に加えて、さらに追加で1回のアクションを行なえる。 ▼Manifest Echo 3レベル以降、君はボーナス・アクションとして君から見える15フィート以内の何ものにも占められていない空間に自分のエコーを魔法的に出現させることができる。エコーは君の魔法的な半透明な像で、君がボーナス・アクションで消去するか、別のエコーを発現するか、君が無力状態になるまで持続する。 君のエコーのACは(14+君の習熟ボーナス)で、1hpとすべての状態への完全耐性を持っている。エコーがセーヴィング・スローをする場合、君のセーヴィング・スローを用いる。エコーは君と同じサイズで空間を占める。君のターンに、君は(アクションを用いることなく)エコーが任意の方向へ30フィート移動するよう精神的に命令することができる。君のターン終了時にエコーが君から30フィート以内になかった場合、エコーは消滅する。 君はエコーを以下のように利用することができる: ・君はボーナス・アクションとして移動速度を15フィート消費することにより、両者の距離がどれだけであろうと自身とエコーの位置を入れ替えることができる。 ・君が君のターンで攻撃アクションを取ったとき、君の場所、またはエコーの場所を攻撃の起点とすることができる。これは一撃ごとに選択できる。 ・エコーから5フィート以内の君から見えるクリーチャーがエコーから5フィートより離れて移動したとき、君はエコーの場所にいたかのようにリアクションを用いて機会攻撃することができる。 ▼Unleash Incarnation 3レベル以降、君はエコーの怒りを高めることができる。君が攻撃アクションを取るたび、君はエコーの場所から追加で1回の近接攻撃を行うことができる。 君はこの特徴を君の【耐久力】修正値に等しい回数使用できる(最低1回)。大休憩を終えるたび、消費した使用回数はすべて回復する。 ▼追加攻撃 ・2回攻撃/攻撃アクション ▼Echo Avatar 7レベル以降、君は自分の意識を一時的にエコーへと移すことができる。アクションとして、君はエコーの目を通して見、耳を通して聞くことができる。この間、君は聴覚喪失状態かつ盲目状態である。君はこの状態を最大10分間持続されることができ、(アクションを用いずに)いつでも終了させることができる。君がこの方法でエコーを使用しているとき、消滅させずにエコーから1,000フィートまで離れることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード