変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/22 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
エレメンタル(水):水没、同じマスにいるクリーチャーを、筋力セーブ15失敗で2d8+4殴打ダメージ+つかみ状態にする。 エレメンタル(風):竜巻変化、同じマスにいるクリーチャーを、筋力セーブ13失敗で3d8+2殴打ダメジ+ランダムな方向に20ft吹き飛ばす。 エレメンタル(火):着火、着火したクリーチャーは毎ターン1d10火ダメージ、アクションを使用して消化可能。 エレメンタル(火):火の体、同じマスにいるクリーチャーはターン開始時1d10火ダメージ、エレメンタルに5ft以内から近接攻撃をヒットさせた相手は1d10火ダメージ モンク格闘 命中+10 ダメージ1d4+5 殴打 (シミターはモンク武器ではないので、モンク格闘が使えなくなる)
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する。
関わり深いもの BONDS
この町/都市は私の故郷だ。私はこの町を守るために戦う。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそなんでもやる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具 変装道具 画材 共通語 ドルイド語 巨人語(人間のボーナス言語) 始原語(訓練250gp) 森語(訓練250gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値 ST:8 DX:15+1種族+2成長+2アイテム=20 CO:14 IN:10 WI:15+1種族+2成長+1特技+1ポジ=20 CU:8 1レベルはモンク 人間の種族特徴:機動力 ドルイド4L:判断+2 ドルイド8L:敏捷力+2 ドルイド12L:セーブ習熟:判断 ポジ20点 ロッドオブアラートネス 9ポジ アイテム同調+4 8ポジ 能力値【判断】+1 3ポジ 特技:機動力(移動力+10ft、速足を選択した際移動困難な地形を無視して移動可能、そのターンに攻撃の対象にした相手からは機会攻撃をくらわない。) 自然の化身(エレメンタル及び脅威度4までの動物(ザナサー本P.30の草原リスト)) 原始の打撃、自然の化身時の肉体武器は魔法の武器扱い 鎧わぬ守り、鎧も盾も持たないならばACに判断力ボーナスを足す。 武術、モンク武器で攻撃した際にボーナスアクションで、モンク格闘攻撃が可能。 生命の使徒、呪文でHPを回復する際に回復量に2+呪文レベルを追加。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス(ク)
スペアザダイイング(ク)
メンディング(ク)
ソーンウィップ(ド)
ドルイドクラフト(ド)
クリエイトボンファイヤー(ド)※
モールドアース(ド)※
※はザナサー本
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュアウーンズ(領域)
ブレス(領域)
ガイディングボルト(ク)
クリエイトオアデストロイウォーター(ク)
サンクチュイアリ(ク)
シールドオブフェイス(ク)
ヒーリングワード(ク)
プロテクションフロムイーブルアンドグッド(ク)
グッドベリー(ド)
ロングストライダー(ド)
アブソーブエレメンツ(ド) ※
※はザナサー本
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エンハンスアビリティ
ダークヴォジョン
パスウィズアウトトレイス
ホールドパーソン
レッサーレストレーション
ヒーリングスピリット ※
※はザナサー本
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペルマジック
エラプティングアース ※
※はザナサー本
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フリーダムオブムーブメント
アイスストーム
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォールオブストーン
グレーターレストレーション
マスキュアウーンズ
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード