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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/30 22:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
3 1d20+10 ▼通常3回攻撃 6 1d20+10 ▼有利で3回攻撃 [メジャー] アンコモン:ロングソード+1 アンコモン:クロークオヴプロテクション [マイナー] レア2(レア1=アンコ3)
背景 BACK GROUND
兵士:歩兵 寡黙なハーフオークの"古強者"である。 ドワーフのブローンアンヴィル氏族に育てられたハーフオークであり、ドワーフのような考え方をする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
守護。私が守ると誓った者こそが最も重い。
関わり深いもの BONDS
古い戦友のためには命を捨てて悔いはない。
弱味 FLAWS
実戦を知らない者にはほとんど敬意を抱かない。
その他設定など
特徴:軍の階級
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 オーク語 ゲーム道具習熟:ダイス 乗り物(陸) すべての鎧、盾 単純武器 軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(ハーフオーク) 暗視:"薄暗い"中で60ft.まで"明るい"光の中のように見通せる。また、同じ範囲の暗闇を"薄暗い"ように見通せる。 強面:<威圧>に習熟する。 ハーフオークのしぶとさ:HP0になったとき、即死でないならHP1になる。大休憩毎に1回まで。 猛攻:近接武器攻撃でクリティカルしたらダメージダイスを1つクリティカルの追加ダメージに足すことができる。 ■クラス(ファイター/チャンピオン) 1LV.片手武器戦闘:片手武器のダメージ+2 1LV.底力:1回のBAでHPを1d10+11点回復できる(1回/小・大休憩) 2LV.怒涛のアクション:追加の標準アクションを取れる。(1回/小・大休憩) 3LV.クリティカル率上昇:武器攻撃が出目19〜20でクリティカルになる。 4LV.能力値上昇:【筋力】+2 5LV&11LV.追加攻撃:攻撃アクションが3回攻撃になる。 6LV.能力値上昇:【筋力】+2 7LV.抜群の身体能力:習熟していない【筋力】【敏捷】【耐久】判定に習熟Bの半分を追加できる。また、助走付きの幅跳び距離が【筋力】修正ft.伸びる。 8LV.大業物の使い手:近接武器攻撃でクリティカルorクリーチャーのHPを0にしたら、1回のBAとして1回の近接武器攻撃を行える。 9LV.不屈:失敗したセーヴを振り直すことができる(1回/大休憩) 10LV.防御:鎧を着ていればAC+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード