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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/05 20:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(研究者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.世界の名だたる大図書館の蔵書をすべて読破している、と、称している。 5.論議に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
3.論理: 論理的思考を感情で曇らせてはならぬ。
関わり深いもの BONDS
2.私は恐ろしい秘密の隠れた古い文書を持っている。これをふさわしからぬ者の手に渡すわけにはいかない。
弱味 FLAWS
1.情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意をひかれてしまう。
その他設定など
ポジ8pt ・ガントレト・オヴ・オーガー・パワー:5pt ・【耐久力】+1:3pt 所持金1,510+(263/2)-1,601gp ・アイウーン・ストーン・プロテクション [1,200 gp] ・呪文構成要素ポーチ [25gp] ・シールド [5gp] ・アイデンティファイのマテコン: 100gpの価値の真珠 [50gp、10日] ・フライのスクロール [200gp] ・ブラーのスクロール [120gp] ・地図・巻物ケース [1gp]
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
全ての鎧、楯 単純武器、軍用武器 宝石細工道具習熟 共通語、巨人語 地下共通語、竜語 《戦場の術者》
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージドの堅牢性: ・毒に対するセーヴに有利。毒ダメージに抵抗有 ・飲食と呼吸が不要 ・病気にならない ・睡眠が不要の為魔法で眠ることは無い 哨兵の休息 組み込み式装甲 底力: 自身のターンに、キャラクターはボーナスアクションを使用して 1d10+1に等しいヒットポイントを回復する。1度この能力を使うと、キャラクターは小休憩か大休憩を完了させない限りこの能力を再使用することができない。 戦闘スタイル:防御 呪文の準備と発動: 呪文書に記載してある呪文の中からウィザードレベル+【知力】修正値(=9)の数だけ準備可能。大休憩の才に入れ替え可能。大休憩でスロット回復。 儀式発動: 儀式タグのついている呪文は呪文書に記載してあるなら発動可能。準備している必要はない。 秘術回復:1回/1日 小休憩で消費済み呪文スロットを合計でウィザードレベルの半分(端数切り上げ)回復できる。 跳ね返しの秘術: 君に攻撃がヒットするか、君のセーヴィング・スローが失敗したとき、自分のリアクションを使用して、その1回の攻撃に対する自分のACに+2のボーナスを得るか、その1回のセーヴに+4のボーナスを得ることができる。この特徴を使用すると、君は次の自分のターンの終了時まで初級呪文以外の呪文は発動できない。 戦術の才 蓄積魔力: 君が大休憩を終えるたびに君の蓄積魔力の数はリセットされて1個に戻る。君がディスペル・マジックまたはカウンター・スペルの呪文によって他の呪文を終了・打ち消すたびに蓄積魔力を1超える。また、君が小休憩を終えた時点で蓄積魔力が1個もない場合、君は蓄積魔力を1超える。 君は最大で、君の【知力】修正に等しい蓄積魔力を蓄えることができる。 1ターンに1回、君がウィザード呪文でクリーチャー、または物体にダメージを与える際、君は蓄積魔力を1個消費することで、1つの目標に君のウィザード・レベルの半分に等しい追加[力場]ダメージを与えることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキング・グラスプ(V,S)
ダンシング・ライツ(V,S,M)【集中】
レイ・オヴ・フロスト(V,S)
グリーンフレイム・ブレード(V,M)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀)
アラーム(儀)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀)
ディテクト・マジック(儀)
エクスペディシャス・リトリート(V,S)【集中】
シールド(V,S)
マジック・ミサイル(V,S)
アブソーブ・エレメンツ(S)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ(V,S,M)
ガスト・オヴ・ウィンド(V,S,M)【集中】
ブラー(V)【集中】
ミスティ・ステップ(V)
アースバインド(V)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レオムンズ・タイニー・ハット(儀)
カウンタースペル(S)
ファイヤー・ボール(V,S,M)
フライ(V,S,M)【集中】
ヘイスト(V,S,M)【集中】
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
覚える予定の呪文
1Lv
テンサーズ・フローティング・ディスク(儀)
アンシーン・サーバント(儀)
フェザー・フォール(V,M)
PFE(V,S,M)
2Lv
ジェントル・リポウズ(儀)
ロープ・トリック(V,S,M)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3Lv
ファントム・スティード(儀)
タンズ(V,M)
ディスペル・マジック(V,S)
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4Lv
グレーター・インヴィジビリティ(V,S)【集中】
ディメンジョン・ドア(V)
バニッシュメント(V,S,M)【集中】
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5Lv
ウォール・オヴ・フォース(V,S,M)【集中】
スキル・エンパワーメント(V,S)【集中】
シナプティック・スタティック(V,S)
テレキネシス(V,S)【集中】
パスワード