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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/07/24 00:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
DM裁定 考古学系のPC背景とPC設定を持つPCs/NPCsは考古学系の知識判定として知力INT判定に習熟ボーナス足して判定できる アンドラスから借りたお金 100G 残52G 別管理 0613 52G返済
背景 BACK GROUND
◆考古学者(「魂を喰らう墓」) ・生存 歴史 習熟 ・地図作成道具または航海道具 習熟 ・言語1つ ・装備:木製の地図 巻物入れ(特定の廃墟、ダンジョンの在り処を示す地図) 投光式ランタン つるはし 旅人の服1着 シャベル 2人用テント 発掘現場で手に入れた細々した品物 ポーチ(25G) 思い入れのある品物:メダル 特徴:歴史知識 廃墟やダンジョンに入った時、その本来の目的を正しく見極め、建造者がドワーフかエルフかヒューマンかユアンティかその他の既知の種族かを見て取る事が出来る。加えて君は百年以上前の芸術品の金銭的価値を判別出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・文明の中心地に居るより埃塗れの古い墓に居る方が良い ・面白いパズルや謎解きが大好きだ
尊ぶもの IDEALS
欲望 タダで命は賭けない。何か見返リが要る(属性不問)
関わり深いもの BONDS
考古学的探険に金を出してくれる裕福な後援者がおり、その後援者を秘かに愛している
弱味 FLAWS
ダンジョンや廃墟を探険してないと、苛々し、じっとして居られない
その他設定など
1 自由砦地域での自PCが住んでいる所、場所、現住所 2 1を確保した簡単な経緯 3 1の維持のために普段何してんの? 4 普段の生活費はどうしているのか?
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 古代共通語 地下共通語 軽・中装鎧、盾 単純武器 盗賊道具(+4+2) よろず修理屋道具 調理用具 航海道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆リボーン UA 速度 30ft 能力値 任意:知+2 敏+1 言語 共通語 語 ヒューマノイド、コンストラクト サイズ 中型 暗視60ft ・死のない自然 病気STと中毒に有利/毒ST有利、ダメ抵抗/食・飲・呼吸・睡眠不要/魔法で不眠/大休憩=4時間 ・過去の人生からの知識 技能判定+1d6/習ボ回数/大休憩 ・失われた記憶:1「肉体的に苦痛な瞬間を思い出します。それは身体のどのような跡や傷跡に関係していますか?」→左腕の義手 ・生まれ変わった起源:5「時計仕掛けの器官の複雑なデザインと一緒に放棄された実験室で目覚めた」 ◆アーティフィサー ・道具:盗賊道具、よろず修理屋道具+錬金術用品 習熟 ・技能:捜査 魔法学 習熟 1 魔法の小発明 盗賊道具か職人道具必要/超小型物体に魔法効果付与/永久/(知)個迄 ・5+5ft照明 ・6秒伝言の録音再生/10ft迄届く ・匂い、音/常に放つ/10ft迄届く ・1枚の絵、75文字、線図形、組合せ 1 呪文発動 準備:知+ATLV半分/大休憩 1 儀式発動 2 魔具化 式4つ/アイテム2つ迄 ▼防具強化 AC+1 ▼秘術焦点具強化 呪攻R+1 遮蔽無視1/2 ▽武器強化 攻・ダメ+1 ▽魔具模造 ロープ・オヴ・クライミング ・魔具模造 バッグ・オヴ・ホールディングス ・魔具模造 ・魔具模造 ゴーグルズ・オヴ・ナイト ・連射武器 要同調/攻R、ダメ+1/装填無視/矢弾自動作成/着弾後消滅
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーン・ウィップ 30ft/1d6刺/近攻呪/最大10ft引寄
マジック・ストーン BA/3個/投擲orスリング/作成者の呪文発動能力で攻R・ダメ
準備数=知+AFLV半分切捨=5
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェザー・フォール RE/60ft内/5体/1分/音物
キュアーウーンズ 接/1d8+知 回復
グリース 60ft/1分/10ft面/移動困難/敏DC/伏せ/T終了時
エクスペディシャス・リトリート BA/F/10分/発動時に早足可/BAで早足可
ディテクトマジック 儀/10分30ft内/系統/1ft石、3ft木土、1i金属鉛
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード