変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/25 18:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レザー・アーマー スタッデッドレザー(AC12+敏捷) シールド(AC+2) マジックアイテム レア:ブーツ・オブ・レヴィテーション(同調) アンコモン:武器+1(ショートソード) コモン:クロックワーク・アミュレット コモン:フェザートークン レア:ベルトオブジャイアントストレングス(ST21)(同調) アンコモン:センティネル・シールド(イニシアティブ判定と[判断力]〈知覚〉に有利) 南のシャーン 西のアンデール 東のカルナス モンクのカグヤ ブレードシンガーのレミィ パラディン・ウォーロック・ソーサラーのウォーフォージドのイクス カニスとリランダーの依頼 脱出のお手伝い。 ・ビードオブフォース(6粒) (DEXST15,力場ダメージ5d4)(ダメージを食らいつつ捕まる) ・エリクサーオブヘルス ・ネックレス・of・fireball(7粒)イクス
背景 BACK GROUND
船乗り 技能習熟:運動、知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(水)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
へたれ
尊ぶもの IDEALS
食事の時間が大事
関わり深いもの BONDS
グルメ友達
弱味 FLAWS
食費が嵩む(3倍食べる)
その他設定など
暗視 シフティング(小休憩or大休憩に1回) 1回のボーナスアクションで獣じみた外見を得る。 この変化は1分経つか、死ぬか、ボーナスアクションで元の外見に戻るまで持続する。 一時的hp(レベル+耐久力修正値)(現在10)得る 判断力判定有利 30フィート以内のクリーチャーは、君に対して有利つきの攻撃ロールを行うことができない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧、中層鎧、盾 武器習熟:単純武器、軍用武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟:盗賊道具、航海道具(背景) 特技:機動力(4レベル) ・移動速度+10フィート ・早足アクションを使用したならば移動困難地形ではなくなる。 ・近接攻撃を行ったならば、そのターン中それ以降はそのクリーチャーからは機会攻撃を誘発しない。 能力値上昇:敏捷(シーフ8レベル)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ローグ 習熟強化:知覚、盗賊道具(1れべる) 看破、隠密(6れべる) 急所攻撃:4d6ダメージ 盗賊の符牒 巧妙なアクション(隠れ身、早足、離脱に1回のボーナスアクション) ローグの類型(インクィジティヴ) 直感回避 身かわし ファイター 戦闘スタイル:片手武器戦闘(片手武器のダメージ+2)※盾を装備していても、その盾は武器ではない為その利益を得られる。 底力(1d10+ファイターレベル、小休憩or大休憩、1回のボーナスアクション) 怒涛のアクション(追加アクション、小休憩or大休憩、1回のボーナスアクション)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード