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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/02/25 00:00
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハウスルール:特技1つ、能力値上昇時に追加特技1つ
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1 自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行ないや模範に倣う。 5 ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
2 慈善。この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。(善)
関わり深いもの BONDS
6 敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文書を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
3 信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にする者を時として盲信してしまう。
その他設定など
聖戦士ラングリムよ。私は予知をしました。邪悪なる者たちの手に、かの有名な聖戦士ニャンシャーの書が奪われました。ニャンシャー直筆の原書です。ニャンシャーの書は、ただ焼こうとしても、破ろうとしても、破壊することはできません。普通の方法では。邪悪の使い達が、かの書を破壊する方法を発見する前に、我々聖戦士たちが力を合わせて、書を探し出すのです。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語、ゴブリン語、巨人語 軽装鎧、中装鎧、盾 単純武器、バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー 背景習熟:〈看破〉〈宗教〉 クラス習熟:〈医術〉〈説得〉 道具習熟:石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆暗視:60ft ◆ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴにアドバンテージを得、[毒]ダメージ対する抵抗を持つ。 ◆石工の勘 ◆儀式発動 ◆呪文発動の焦点具 ◆身を守る閃光/大:5回/リアクション ◆神性伝導:2回/小 アンデッド退散(破壊:脅威度2) 曙光:1回のアクションとして聖印を示す。君から30フィート以内の魔法の暗闇はすべて解呪される。加えて、君から30フィート以内にいるすべての敵対的なクリーチャーは【耐久力】セーヴィング・スローを行わねばならない。セーヴィング・スローに失敗したクリーチャーは「2d10+君のクレリックレベル」に等しい[光輝]ダメージを受け、成功してもその半分のダメージを受ける。君から完全遮蔽を持っているクリーチャーには影響しない。 ◆能力値上昇: (Lv4)〈重装鎧の習熟〉【筋力】+1、【判断力】+1、【魅力】+1 (Lv8)〈戦場の術者〉【判断力】+2 (Lv12)〈激励する指揮官〉【耐久力】+2 ◆友を守る閃光:30ft ◆初級呪文ダメージ強化:クレリックの初級呪文で与えるダメージに【判断力】ボーナスを加えることができる。 ◆神性介入 ◆特技: 〇癒し手 〇重装鎧の習熟 〇戦場の術者 ・ダメージを受けた時、自身の呪文の集中力を維持するために行う【耐久力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・武器や楯を片手あるいは両手に持っている時でも、呪文の動作要素を満たせる。 ・敵対的なクリーチャーの移動によって機会攻撃の機会を得たとき、機会攻撃の代わりにそのクリーチャーに呪文を発動するために自身のリアクションを使用することができる。この呪文は詠唱時間が1アクションでそのクリーチャーだけを対象とするものでなければならない。 〇激励する指揮官 ・レベル+【魅力】修正値に等しい一時的ヒットポイントを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(領域)
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
トウル・ザ・デッド
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ(領域)
フェアリー・ファイヤー(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア(領域)
スコーチング・レイ(領域)
スピリチュアル・ウェポン
ホールド・パースン
サイレンス(儀式)
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
デイライト(領域)
ファイヤーボール(領域)
マス・ヒーリング・ワード
ディスペル・マジック
リヴィヴィファイ
スピリット・ガーディアンズ
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォール・オヴ・ファイヤー(領域)
ガーディアン・オヴ・フェイス(領域)
デス・ウォード
ディヴィネーション(儀式)
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイム・ストライク(領域)
スクライング(領域)
マス・キュア・ウーンズ
グレーター・レストレーション
コミューン(儀式)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒール
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プレイン・シフト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード