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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/26 00:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者<人か場所か霊的に重要な遺跡を探す巡礼者>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は礼儀作法と社交上の期待されるものを忘れている。
尊ぶもの IDEALS
論理:感情で我々の何が正しく何が真実かの感性や我々の論理的な思考を曇らせてはならない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私の発見は光明をもたらすはずだが、それは世界に荒廃をもたらすかもしれない。
弱味 FLAWS
私は血に飢えた考えを孤独と瞑想で抑えることに失敗し、心に闇を抱く。
その他設定など
特徴:発見 キャラクターの長い隠者暮らしによる静かな隔絶はキャラクターに独特で強力な発見をもたらした。この明かされた事実の正確な本質はキャラクターの隠遁の性質によって決まる。それは宇宙や神々や外方次元界の強力な存在や、あるいは自然の力の偉大な真実かも知れない。 それは他の誰もがまだ見たことのない場所かもしれない。キャラクタ ーは長い間忘れ去られたか未だ暴かれていないいくつかの遺跡か歴史 を書き換えられる過去という事実を発見したのかもしれない。それは 誰かが人々にダメージを与えるような、あるいはキャラクターを追放したような情報で、それゆえにキャラクターが社会に戻る動機となったのかもしれない。 あなたの DM と協力してキャラクターの発見の詳細と、それがキャ ンペーンに与えるインパクトを決定すること。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟:軽装鎧 武器への習熟:単純武器 道具:薬師の道具 言語:共通語、地獄語、天界語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視(Darkvision):ティーフリングは 60 フィート以内の弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。し かし暗闇の中の物体は、白黒でしか判別できない。 地獄の抵抗力(Hellish Resistance):ティーフリングは火ダメージへの抵抗力を持つ。 地獄の遺産(Infernal Legacy):キャラクターはソーマタージの 初級呪文を知っている。3 レベルに達すると、キャラクターはヘリッシュ・リビュークの呪文を 1 日に 1 回、2 レベル呪文として発動でき る。5 レベルになるとダークネスの呪文を 1 日に 1 回使用できるよう になる。【魅力】はキャラクターのこれらの呪文に対する呪文発動能力である。 異世界の後援者<妖精王> ・妖精の存在 1レベルが始まると、キャラクターの後援者はキャラクターに妖精の恐ろしい存在と誘惑を投げかける能力を授ける。キャラクターは自身を起点とする 10 フィート立法内の各クリーチャーにキャラクターの呪文セーヴ難易度に対する【判断力】セーヴィングスローをさせる ことができる。セーヴィングスローに失敗したクリーチャーは全てキャラクターの次のターンが終了するまで魅了状態になるか恐怖状態になる(キャラクターの選択)。 キャラクターがこの能力を一度使うと、再使用するために小休憩か大休憩を完了させねばならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
エルドリッチ・ブラスト
チル・タッチ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイヤー
スリープ
ヘリッシュ・リビューク
ヘックス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード