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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/21 22:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人に見つかりづらいとことへ潜り込もうとする
尊ぶもの IDEALS
敬意:人は貧富にかかわりなくみな敬意を受けるに値する
関わり深いもの BONDS
私が経てきたような苦労はもう誰にもさせはしない。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそ何でもする。
その他設定など
ライトフットの一族と旅をしていたがものごころがつくかつかないかの時、馬車から落ちてしまった。運悪く気づかれず、そのまま浮浪児となる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語・ハーフリング語 習熟強化:隠密・盗賊道具 道具習熟:盗賊道具・変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きなクリーチャーの陰に隠れ身を試みることができる 〇急所攻撃:1ターンに1回攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットすると追加で1d6 (妙技または遠距離のみ) 1.目標クリーチャーにとっての敵が5フィート以内にいる 2.目標クリーチャーにとっての敵が無力状態ではない。 3.その攻撃ロールに不利がない 〇盗賊の符牒 〇ハーフリングの幸運:攻撃・能力値判定・セーヴィングスローで1がでたら再ロール 〇ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る ○町の秘密:戦闘中でないとき自分と仲間は同一都市の任意の地点から任意の地点への移動を本来の2倍の速度で行える。 LV.2 ○巧妙なアクション:ボーナスアクションで離脱、早足、隠れ身が行える。 LV.3 呪文発動 〇欺きのメイジハンド ・不可視にできる ・魔法の手が持っている物体一つを、他のクリーチャーが着用、または運搬している1つの容器に入れることができる。 ・他のクリーチャーが着用または運搬している1つの容器の中の物体1つを取り上げることができる。 ・盗賊道具を用いて遠くから解錠及び罠の解除を行える 上記の作業をほかのクリーチャーに悟られずに行うときは<敏捷力>手先の早業と<判断力>知覚の対抗ロールを行う。 ・BAで魔法の手を操れる LV.4 LV.4 射撃の名手 ・長距離射程の攻撃を行っても遠隔武器攻撃ロールに不利を得ることはない ・遠隔武器攻撃を行う際、1/2、3/4遮蔽を無視する ・習熟している遠隔武器攻撃を行う際、攻撃ロールに-5のペナルティを受けることを選択できる。攻撃がヒットしたならダメージに+10する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド PHB
ショッキンググラスプ PHB
ライト PHB
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズ・ヒディアル・ラフター
スリープ PHB
サンダーウェイヴ PHB
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード