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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/10/02 13:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気ポイント 3点
背景 BACK GROUND
エルフの森で過ごしていたが、たまたま観光に訪れていたヒューマンと恋に堕ち愛の逃避行をしてしまう。 その末に子供を成したものの、年月を重ねる毎に老いていくヒューマンの見た目に耐えきれず一方的に離婚を宣言。 その後もヒューマンと恋に堕ちては離婚を繰り返し、あちこちにハーフエルフをこさえることとなった。 この国におけるハーフエルフ人口を支えているのは彼のおかげかもしれない。 自分でもつくづくどうしようもない父親だとは自覚はあるものの、今日も今日とて自分好みのヒューマンを見つけると声をかけずにはいられない。そんな自分に虫唾が走るたびに手に持ったストゼロを煽るのだった。 普段は本革で出来た牌の絵柄を揃える賭け事に興じており、自身の手先の早業を活用して賞金を獲得している。そこで獲得した賞金は元妻や子供に送金している。 イカサマ師 得意ネタ:運の要素のあるゲームでイカサマをする。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんど何事に関しても嘘をつく、嘘をつく理由がない時にも
尊ぶもの IDEALS
手に入れた金は、本当に金の要る者に分け与える。
関わり深いもの BONDS
私にはよそに子供がいるが、子供は私のことを知らない。私はこの世界をこの子にとって住みよいところにする。
弱味 FLAWS
美男/美女に弱い
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
イカサマ師 習熟:手先の早業、ペテン 道具習熟:偽造用具、変装用具、醸造用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟 鎧:− 武器:単純武器、ショートソード 道具:職人道具1種類 セーヴィングスロー:筋力、敏捷 技能:隠密、看破 ウッド・エルフ エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ [自然隠れ] "軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも隠れ見を試みることができる。 鎧わぬ守り 鎧と盾を未所持の場合、ACが(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値) スヴェンさんから毎朝メイジ・アーマーをかけてもらってAC+3 武術 モンク武器を用いる戦闘スタイルの際に以下の利益を受ける ・攻撃ロールとダメージロールに【筋力】の代わりに【敏捷力】を使用できる ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージの代わりに1d4を使用できる。レベルによって上昇する ・自身のターンに素手攻撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行った場合、ボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行うことが出来る。 2レベル 気ポイント獲得 小休憩、大休憩で消費した気ポイントが戻ってくる。 気ポイントの使い道 ・連打(1ポイント) 攻撃アクションを行った直後にボーナス・アクションとして2回の素手攻撃が可能。 ・護身(1ポイント) 自分のターンにボーナス・アクションとして回避アクションを行うことができる。 ・疾風足(1ポイント) 自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱または早足のいずれかをおこなうことができる。 かつそのターンの間ずっと跳躍距離が2倍になる。 運足法 鎧、盾を所持していない間、移動距離が10フィート増加する。 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。 その攻撃から受けるダメージを(1d10+【敏捷値】修正値+モンクレベル)1d10+6 これでダメージを0に出来た場合、飛び道具をつかみとることができる。 片手で持てて、手が空いているときに気ポイントを1点消費して同じリアクションの一部として1回の遠隔攻撃を行える。 射程20/60フィート このつかみ取った武器は習熟を得ることになる。モンク武器として扱う。 酔拳門 芸能、醸造納品の習熟を得る。 酔拳の技 連打を使用するたび、離脱アクションの利益を得る上にそのターン終了時まで歩行速度が10フィート増加する。 4レベル 浮身 落下時にリアクションを用いて受ける落下ダメージを(モンクレベル×5)点ぶん軽減する。 敏捷力の能力値に+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード