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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/27 21:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ射程(80/320) 急所攻撃:敏捷力に基ずく攻撃ロールで有利を得ていれば追加1d6ダメージ。もしくは相手クリーチャーに味方と複数で近接攻撃していれば追加1d6ダメージ。※仲間は無力化されていない・自分が不利を受けていない時のみ
背景 BACK GROUND
犯罪者の隣人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
細かいことは気にしない。
尊ぶもの IDEALS
皆の笑顔。
関わり深いもの BONDS
未知なモノの興味。世界の果てまで行ってみたいという欲求。
弱味 FLAWS
楽観的なためリスクを考えない。
その他設定など
10数年前に彼の父クルト・ラビッツホールはハーフリング荘の片隅で負傷し瀕死の人間を発見。 その男は片目はつぶれ片腕を失い片方の脚に深い傷を負っていた。 男の名は『ガルド』、50代の盗賊であった。男はクルトの介抱の甲斐あって奇跡的に回復。ハーフリング荘の片隅に住むことになる。 ラビッツホール家の者はガルドと深く交流することになる。 少年のピクトはガルドの見知らぬ世界を旅する話に魅せられ、家に入り浸るようになった。いつしか森で狩猟したり、機械いじりや鍵開けなど教わるようになった。 そして数年後、自分自身の目で広い世界を見てみたく思いハーフリング荘を後にし放浪の旅に出た。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能習熟:軽装鎧、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟:盗賊道具、木彫り道具、ダイス一揃え 言語:共通語、ハーフリング語 習熟強化:知覚と盗賊道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフリングの幸運:1d20で「1」は振り直し ハーフリングの勇気:恐怖ST判定は有利を得る すり抜け移動:自分よりサイズが大きいクリーチャーの占めるスペースは通り抜けることができる スタウトの毒耐性:毒ST判定は有利を得る。また毒ダメージに抵抗を有する。 ハーフリング 敏捷力+1 スタウト 耐久力+1 盗賊の符牒 黒社会のコネ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード