変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/09/27 13:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【買いたい物】 ・覆い付きランタン:5gp ・油(1瓶500cc/ランタン6時間分):1sp ・予備油(1瓶500cc/ランタン6時間分):1sp ・テント(二人用):2gp −−−−−−−−−−−−−−−−− 【売りたい物】 ・ライトクロスボウ:12gp1ep(元々25gp) ・ボルト20本:10gp(1gpx20) ・レザーアーマー:5gp(10gp) ・グレートソード:25gp(50gp) ・シールド:5gp(10gp) −−−−−−−−−−−−−−−−− 【習熟した武器、鎧、盾を1つずつ取得】 ・グレートソード ・スタテッドレザー ・シールド 【初期装備品】 ・レザー、ロングボウ、アロー20本 ・グレートソード、パイク ・ライトクロスボウ、ボルト20本(使わない) ・探検家パック 【背景アイテム】 ・階級章 ・倒した敵の記念品(折れた刃) ・トランプ一揃い ・普通の服1着 ・ベルトポーチ(10gp入り)
背景 BACK GROUND
兵士。 ・技能習熟:〈威圧〉〈運動〉 ・道具習熟:ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) ・装備:階級章、倒した敵の記念品(折れた刃)、トランプ一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) ・兵士の種類:斥候 ・特徴/軍の階級:自分の階級を示して、ありふれた装備や馬を一時借りたり、友好的な軍隊の駐屯地や要塞に立ち入ることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に礼儀正しく、物腰が丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
公益。我らの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裡を離れない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵のことを思うと今でも震えが来る。
その他設定など
【兵士背景】 ・国の常備軍に属していた。 目を使わずに戦う特殊な部隊(常に目隠し)として活動していた。 ・部隊長まで昇進した。 ・戦争を何度も経験し19歳の時に部隊が全滅し退役した。 【外見】 白髪 青眼 女性 20歳
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語(+軍事用語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:2つを+1/筋力、敏捷 ・技能:任意の1つ習熟:知覚 ・特技:任意の1つ得る 《Lethal Attacker》 ・STRかDEXを1上昇する。(STR+1) ・近接クリティカル時、クリティカルの追加ダメージに+武器ダメージする。 ・クリティカルの範囲を1広げる。 (19〜20の状態なら18〜20にする) −−−−−−−−−−−−−−−−− クラスの特徴 【HP】 ・ヒット・ダイス:ファイター・レベルごとに1d10 ・1レベル時のヒット・ポイント:10+【耐久力】修正値 ・以後のヒット・ポイント:1レベルより後のファイター・レベルごとに(1d10(または6)+【耐久力】修正値) 【習熟】 ・鎧:すべての鎧、盾 ・武器:単純武器、軍用武器 ・道具:―― ・ST:【筋力】【耐久力】 ・技能:〈軽業〉〈生存〉 【戦闘スタイル】 ・両手武器戦闘:DRで1、2が出たら振り直し、再ロール結果を適用する。 【底力】 自身のターンに1回のボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのHPを回復できる。小休憩か大休憩を終了するまで再使用できない。 【怒涛のアクション】 自身のターンに通常のアクションに加えて、追加で1回のアクションを行える。小休憩か大休憩を終了するまで再使用できない。 【戦士の類型】 ・チャンピオン ・クリティカル上昇:19~20になる。 【能力値上昇】 ・DEX2上昇(DEX+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード