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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/14 17:59
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃:6LVまで3d6
背景 BACK GROUND
浮浪児: 技能:隠密→医術、手先の早業 道具:変装用具、盗賊道具→偽造用具 ・特徴/町の秘密:知らない町でも移動速度2倍
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一晩の宿を貸してくれたノームの夫婦のために宝石の欠片を渡し、夜更けにそのノームの家に忍び込んだ夜盗を命がけで撃退したことがある。 瀕死の重傷を負って得たアーティファクトの謎を解き明かした後、ぽいと孤児院に寄贈した。 仁義と自由を重んじ、弱者を踏みにじる者を決して許さない。一人でも多くの者が自由に生きるためならば、自分の何を犠牲にしても惜しくはないと考えている。他方、その仁義が道理に即しているかは、他人から見れば微妙(頭はそこまで良くないので)。
尊ぶもの IDEALS
自由。 「誰しもがやりたいようにやるべきだ。それで困ったことになれば助けあい、譲りあえば済むことだ。当たり前のことができない者が多すぎる。」 「食事は大事だ。生きるためには喰わねばならない。……特に魚を。特に、ニシンを。」
関わり深いもの BONDS
「アルスーラの孤児院は私を人として育ててくれた。その恩を片時も忘れたことはない。孤児院の教えに従い、この恩は見ず知らずの者へも返さなければならない。」 「子供は良い。どの子らも自由を体現することを生まれながらに知っているのだから。」
弱味 FLAWS
「私が女だと気付かないような蒙昧な輩にくれてやる言葉はない。」 「そのマのつくヤクを近付けないでくれるか……そう、それだ! その――ごろごろ、にゃあん……なーお、なあーお……は? 酔ってニャいが?」
その他設定など
マズティカからの同族のキャラバンに紛れ込んで出奔したが、そのために煙たがられ、運悪く流行り病にかかったことが決め手になって馬車から投げ捨てられた。後は野垂れ死ぬばかりだったが、アルスーラ孤児院に拾われて命を繋いだ。 珍しいタバクシーであったこと、名乗れないほど衰弱していたことから、孤児院ではタスリと呼ばれるようになり、本人も恩義を忘れないためにタスリ・アルスーラと名乗るようになった(本名は別にある)。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●習熟 盗賊道具、隠密、知覚 ●言語 共通語、エルフ語 小ぶりのナイフ、マズティカの地図、マウス(非常食)、親からもらった牙のペンダント、普通の服
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視60ft ・猫の瞬発力:戦闘中、君が自分のターンに移動する際、君はそのターンの終了時まで自分の移動速度を2倍にすることを選べる。この能力は1度使用すると、君がまったく移動せずに自分のターンを終了するまで使用できなくなる。 ・猫爪:君は登攀移動速度20フィートを有する。加えて、君の爪は肉体武器であり、君は爪による素手打撃を行なうことができる。通常の素手打撃が[殴打]ダメージを与えるのに対して、君の爪はヒットすると(1d4+【筋力】修正値)の[斬撃]ダメージを与える。 ・猫の天性:〈隠密〉と〈知覚〉技能に習熟する。 ・習熟強化:知覚と手先の早業の習熟ボーナス2倍。6LVで対象が2つ増える。 ・急所攻撃:条件を満たせばダメージボーナス。 ・盗賊の符牒:4倍時間をかければ暗号で伝えられる。 ・巧妙なアクション:君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)隠れ身、(2)早足、(3)離脱。 ・機動戦闘:敵が君から5フィート以内でターンを終了した時、君はリアクションとして、最大で自分の移動速度の半分までの移動を行なうことができる。この移動は機会攻撃を誘発しない。 ・サバイバルの達人:君は〈自然〉技能と〈生存〉技能の習熟を得る。さらに、これらの技能を用いて能力値判定を行なう際、君の習熟ボーナスは2倍になる。 ・特技/守りの決闘術:“妙技”特性をもった(君の習熟している)武器を使用している際に、他のクリーチャーが君に近接攻撃をヒットさせたなら、君は自分のリアクションを用いてその攻撃に対する君のACに自分の習熟ボーナスを加えることができる。これによってその攻撃がミスになる可能性がある。 ・直感回避:君から見える者が君を攻撃してヒットを与えたなら、君はリアクションを用いてその攻撃の君に対するダメージを半分にすることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード