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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/04/21 04:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄 技能習熟:生存、動物使い 道具習熟:調理用具、馬 きっかけ 領主の出した酷いお触れを、抗議を示す活動で取り下げさせた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人に任せて行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊敬と敬意を持って扱われるべきだ
関わり深いもの BONDS
私はこの土地を耕してきた。この土地が大好きだ。この土地を命がけで守る
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気付かず、失敗の可能性を考えない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具習熟 [クレリック]軽装鎧、中層鎧、盾 [戦の領域]重装鎧、軍用武器 技能 [クレリック]医術、看破 [民衆英雄]生存、動物使い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●ヒューマン選択ルール 能力値上昇:敏捷、判断+1 特徴:守護戦士 習熟:みてい ●クレリック 戦の領域 習熟追加:重装鎧、軍用武器 特徴:戦闘司祭、神性伝導:必中打撃 LV4能力値上昇:筋力、判断+1 ■特徴:守護戦士 ・機会攻撃をヒットさせた場合、移動力が0となる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、例え離脱アクションを取っていても機会攻撃を誘発する。 ・自分から5ft以内のクリーチャーが自分以外の目標に攻撃を行った場合、リアクションを用いて一回の攻撃が行える。 ■特徴:戦闘司祭 ・攻撃アクションを使用する場合、同じターンにボーナス・アクションとして1回の武器攻撃を行える。 ・この効果は自身の【判断力】修正値と同じ回数まで行え、大休憩で回復する。 ■特徴:神性伝導:必中打撃 ・攻撃ロールを行う際、そのロールに+10することができる。 ・この効果はロールを行った後に選択できるが、選択はDMが命中したかどうかを宣言する前でなければならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
スペア・ザ・ダイイング
呪文合計数(判断:5 + LV:4 = 9個)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(領域)シールド・オヴ・フェイス
(領域)ディヴァイン・フェイヴァー
ガイディング・ボルト
キュア・ウーンズ
コマンド
インフリクト・ウーンズ
ヒーリング・ワード
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(領域)スピリチュアル・ウェポン
(領域)マジック・ウェポン
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ゾーン・オヴ・トゥルース
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード