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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/01/18 20:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
出自:森林管理者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
栄光 私は己と氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。遠く離れもなお。
弱味 FLAWS
酒に目がない。
その他設定など
リーチング森のエルフ。グリーンドラゴンの使者を名乗るゴブリンを倒してしまったせいで森を追放となる。 旅の目的は、ドラゴンの打倒と氏族の宝を回収すること。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特徴:エルフ ウッドエルフ 能力値上昇:敏捷2 判断力1 暗視:60フィートの暗闇を見渡せる 鋭敏感覚:知覚技能習得 フェイの血筋:睡眠魔法無効 魅了抵抗に有利 トランス:睡眠時間4時間で8時間寝たものとする 言語:共通語、エルフ語読み書き、 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ロングボウ 自然隠れ:茂、豪雨、降雪、霧などの天候の場合、隠れ身が可能。 放浪者:地図と地形を克明に記憶できる。毎日、食料と水を(自分+5人分)集めることができる(周囲にある場合) 習熟強化:盗賊道具、隠密、知覚、看破 急所攻撃:妙技特性の武器、または弓で攻撃時。その敵に対して有利(隠密)、敵に仲間が接敵している場合 +5d6ダメージ 盗賊の符丁: 巧妙なアクション:1ターンに1回 隠れ身、早足、離脱のどれかをボーナスアクションで行動できる。 ローグの類型:アサシン 道具習熟:調毒道具、変装用具 暗殺術:そのターン、まだ行動していないクリーチャーに対する攻撃に有利。不意打ちした相手への攻撃が当たったらクリティカルになる。 エルフの正確さ:敏捷力+1 敏捷、知力、判断力、魅力のいずれかを用いて有利付の攻撃ロールをしたとき、ダイス1個を1回再ロールすることができる。 直感回避:自分から見える者が攻撃を当ててきた場合、リアクションを用いてダメージを半分にすることができる。 身かわし:範囲呪文、ブレス等、敏捷度判定で成功すればダメージ0 失敗してもダメージ半減 中装防具習熟:敏捷力+1 中装鎧および盾の習熟 偽りの素性:7日と25GPを使う事により、身分を作り上げることができる。 偽りの素性:7日と25GPを使う事により、身分を作り上げることができる。 オボラーカ:マジックアイテムの同調枠+1 弱点としてリスクを避けてルーチン通りやりたくなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード