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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/02 13:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち:罠猟師 <運動><生存>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
幼い子犬の世話をするように親しい人々と動物に目を配る。 文字通り狼に育てられた。
尊ぶもの IDEALS
自然世界はどんな文明より大事だ。
関わり深いもの BONDS
家族は大事。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じる。
その他設定など
幼いころに人間社会から捨てられて森で狼に育てられた。 相棒のウルフは兄弟のようなもの。とても大事。 森を荒らすオークやゴブリンは敵。 獣肉や森の珍味を収穫して町の人間に売ることを憶えた。 めったに風呂に入らないのですごく臭い。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:楽器T種 言語:共通語、オーク語、森語、ゴブリン語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇種族特徴 暗視:60フィート 強面:〈威圧〉技能に習熟する。 ハーフオークのしぶとさ:君のHPが0まで減少し、かつ即死しないなら、代わりにHPを1にする。この能力を1回使用すると、次の大休憩を終了するまで再びこの能力を使用することはできない。 猛攻:君が近接武器攻撃をクリティカルさせた場合、クリティカルによる追加ダメージを決定する際に追加で1個の武器ダメージ・ダイスをロールすることができる。 〇クラス特徴 得意な敵:オーク、ゴブリン 君は得意な敵を追跡するための〈生存〉判定に有利を持ち、同様にそれらに関する情報を思い出すための知力判定にも有利を持つ。 君がこの特徴を得た時、君が選択した"得意な敵"の話す言語のうち任意のものひとつを習得できる。 自然探検家:森 得意な地形に関して判断力判定または知力判定を行ない、習熟している技能を使うなら、君の習熟ボーナスは2倍になる。 君の得意な地形を1時間以上旅する間、君は以下の利益を受ける。 ・君を含むグループの移動は移動困難地形によって速度を減じない。 ・君を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の最中に別の活動(食料調達や道案内や追跡など)に遭遇しても、君は依然として危険に注意を払い続けているものとみなされる。 ・君は、単独で旅をする場合、君は隠密を行いつつ通常の移動速度で移動することができる。 ・食料調達を行う際、君は通常の2倍の食糧を発見できる。 ・他のクリーチャーを追跡する間、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれだけ前にその場を通り過ぎたかを知ることができる。 戦闘スタイル:片手武器 呪文発動能力:判断力 野生の感知力: 君はアクションを使用し、レンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。 「消費した呪文スロットのレベル×1」分間、君は自分から1マイル以内(君が得意な地形にいるなら6マイル以内)に以下の種類のクリーチャーが居るかどうかを感知できる。 〇ビーストマスターの特徴 動物の相棒:ウルフ サイズ分類が中型サイズ以下で脅威度1/4以下の野獣を1体選択する。 その野獣のACと攻撃ロールとダメージロール、同様に習熟しているセーヴィング・スローと技能に君の習熟ボーナスを加算する。そのヒット・ポイント最大値は通常の最大値か君のレンジャー・レベルの4倍かどちらか高い方に等しくなる。 その野獣は可能な限り忠実に君の命令に従う。その獣は君のイニシアチブでターンを取るが、キャラクターが命令しない限り回避アクションをとる。君のターンに、君はその獣にどこに移動するか音声で命令する(アクションは必要としない)。君は、1回のアクションとして、攻撃、疾走、離脱、回避、援護アクションのいずれかを音声で命令できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
グッドベリー
ハンターズマーク
ロングストライダー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード