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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/06 06:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(ヤンダーラ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は良いものを飲み食いし、私の属する寺院の高位の人々の間で上流社会の生活を享受してきた。
尊ぶもの IDEALS
信仰。私は我が神が我が行ないを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私はいつの日か、私に異端の烙印を押した腐敗した寺院のお偉方に復讐する。
弱味 FLAWS
信仰心ゆえに、同じ神への信仰を口にするものを時として盲信してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語、竜語、巨人語 習熟: 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード 道具:リュート、ドラム、ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ライトフットハーフリングの特徴 ○ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、STの出目が1だったとき振り直すことができる。 ○ハーフリングの勇気:恐怖に対するSTに有利を得る。 ○すり抜け移動:自分より大きいサイズの占める空間を通過できる。 ○隠密の天性:自分より大きいサイズのクリーチャーによって見えにくくなっているとき、隠れ身を試みることができる。 クラス = バード(伝承の学派)の特徴 ○呪文発動能力: ・呪文発動能力値:魅力 ・呪文DC難易度: 8+3+3 = 14 ・呪文攻撃ボーナス: 3+3 = 6 ・初期呪文修得数: 3 ・呪文修得数: 10 ・儀式発動:(儀式)タグのある呪文を準備しているとき、儀式として発動できる。 ・焦点具:聖印を呪文の焦点具として使用できる。 ○バードの鼓舞:(使用:3回) ボーナスアクションを使って60feet以内の味方にd8の鼓舞ダイスを与えることができる。 ○休息の歌:小休憩中に演奏することにより1d6のHPを回復することができる。 ○鼓舞の洗礼:バードの鼓舞の使用回数が小休憩か大休憩ですべて回復する。 ○魅了潰し:アクションを使って演奏することにより、自ターンの自分の手番の終わりまで自身と30feet以内の味方に魅了と恐怖のSTに有利を得ることができる。 ○遮る言葉:60feet以内の味方が攻撃ロール、能力値判定、ダメージロールを受けるとき、リアクションでバードの鼓舞ダイスを使って値を軽減させることができる。 ○特技:リチューアル・キャスター ・儀式書に書かれている呪文を儀式として発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリー
メイジ・ハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
フェアリー・ファイヤー
フェザー・フォール
アラーム(儀式)
ファインド・ファミリア(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ
シャター
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クレーボヤンス
ディスペル・マジック(8Lv時修得予定)
レオムンズ・タイニー・ハット
ファイアーボール
マス・ヒーリング・ワード
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード