変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/04 22:21
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭(モラディン)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の信仰に対して寛容(不寛容)であり、他の神々への信仰を尊ぶ(あるいは非難する)。
尊ぶもの IDEALS
私はいつの日か教団の頂点に上り詰めたい。(秩序)
関わり深いもの BONDS
私は自分が仕える寺院を守るためなら何でもする。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語、巨人語、ゴブリン語 習熟: 防具:すべての鎧、盾 武器:単純武器、ウォーハンマー、バトルアックス 道具:石工道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒル・ドワーフの特徴 ○暗視:60feet以内の弱い明かりを明るい明かり、暗闇を弱い明かりとして扱える。 ○ドワーフの毒耐性:毒のSTに有利を得る。毒ダメージに抵抗(ダメージ半減)を得る。 ○石工の勘:石細工の歴史【知識】判定に対して習熟Bx2を加算できる。 クラス = クレリック(生命の領域)の特徴 ○呪文発動能力: ・呪文発動能力値:判断力 ・呪文DC難易度: 8+2+3 = 13 ・呪文攻撃ボーナス: 2+3 = 5 ・初期呪文修得数: 4 ・呪文準備数: 3+4 = 7 ・儀式発動:(儀式)タグのある呪文を準備しているとき、儀式として発動できる。 ・焦点具:聖印を呪文の焦点具として使用できる。 ○神聖伝導 :(使用:1回) ◇アンデッド退散:30feet以内のアンデッドは【判断力】ST失敗で退散する。 ◇生命保護:30feet以内の任意のクリーチャーのHPを合計20HP回復する。(最大HPの半分まで) ○生命の使徒:呪文でHPを回復したときに、追加で(2+呪文Lv)のHPが回復する。 ○特技:ウォー・キャスター ・呪文の集中を維持する【耐久力】STに有利を得る。 ・武器や盾を持っていても呪文の動作要素を満足する。 ・機会攻撃時に呪文攻撃ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
メンディング
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インフリクト・ウーンズ
ガインディング・ボルト
キュア・ウーンズ(領域呪文)
コマンド
サンクチュアリ
シールド・オヴ・フェイス
ディテクト・マジック
ヒーリング・ワード
ブレス(領域呪文)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーディング・ボンド
エイド
オーギュリィ
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン(領域呪文)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション(領域呪文)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード