変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/26 15:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加資金500+背景所持金15 クローク・オヴ・プロテクション(400) スタテッド・レザー(45) レイピア(25) 使い魔(10) 使い魔(名前:ルーア) アウル(フェイ) AC:11 HP:1 移動速度:5f/飛行60f 筋3(-4)敏13(+1)耐8(-1)知2(-4)判12(+1) 魅7(-2) 技能:隠密+3、知覚+3 感覚:暗視120f、受動13 かすめ飛び攻撃 鋭敏聴覚&視覚 鉤爪:近接攻撃:攻撃+3、間合い5f、目標1つ、ヒット:1[斬撃]ダメージ
背景 BACK GROUND
相続者 受け継いだもの:左の手の甲に刺青 技能習熟:〈生存〉〈魔法学〉 道具習熟:パン・フルート 言語:オーク語 所持品:受け継いだもの、旅人の服、パン・フルート、ポーチ(15GP入り)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人を判断するには言葉ではなく行動を見る。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようとする。
尊ぶもの IDEALS
敬意:人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。(善)
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱い者を、私は守る。
弱味 FLAWS
心中ひそかに「私が権力を握って国を治めれば世の中はよくなる」と信じてる。
その他設定など
今回捕虜になった若きエルフ「サリヴォル」の姉。 魔術と剣の才には秀でているが、人を纏める才に乏しく次代を担う指導者には選ばれなかった。 本人もそのことは自覚しており、弟の「サリヴォル」こそが指導者になるべきだと思っている。 左の手の甲にブレードシンガーを表す刺青を入れている。 本来はドラウの前線基地の襲撃に参加すべきなのだが、それをしなかったのは弟に武勲を上げさせる心遣いだった。 今は、その判断が間違っていたと悔やんでいる。 自身の手で捕虜になった者たちを助けるために今回の作戦に参加する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、共通語、オーク語、地下共通語、森語 道具習熟:パン・フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハイ・エルフの特徴 【敏捷力】+2、【知力】+1 暗視、鋭敏感覚、フェイの血筋、トランス 言語:エルフ語、共通語、地下共通語 エルフ武器訓練 初級呪文:メッセージ ウィザードの特徴 初級呪文:4つ 呪文書、儀式発動 秘術回復:1日/3Lv分 ブレードシンガーの特徴 習熟:軽装鎧、レイピア、〈芸能〉 刃の歌:ボーナスアクションで起動。持続時間1分。 以下の利益を得る。 ACに【知力】修正値に等しいボーナスを得る。(AC19) 歩行移動速度が10f増加 【敏捷力】〈軽業〉の判定に有利を得る。 呪文に対する精神集中を維持するための【耐久力】セーヴィング・スローに【知力】修正値に等しいボーナスを得る。 使用回数3回/大休憩 追加攻撃 攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回の攻撃を行なえる。 その際、1回の攻撃を1回の初級呪文発動に使える。 特技 《フェイの瞬間移動》 【知力】+1、森語の会話と読み書き。 ミスティ・ステップの呪文習得。 小休憩ごとにスロットを使わずに1度だけ発動できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソード・バースト
ライトニング・ルアー
ファイアー・ボルト
グリーンフレイム・ブレイド
メッセージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
コンプリヘンド・ランゲージズ
スリープ
マジック・ミサイル
バーニング・ハンズ
シールド
フォッグ・クラウド
ファインド・ファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シー・インヴィジビリティ
スコーチング・レイ
マインド・スパイク
ミラー・イメージ
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル
ファイアーボール
スリート・ストーム
ウォーター・ブリージング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード