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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/13 09:19
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
習熟を持っている場合、「+{習熟}」を加えてください。 1d20+{筋力} 筋力判定 1d20+{敏捷力} 敏捷力判定 1d20+{耐久力} 耐久力判定 1d20+{知力} 知力判定 1d20+{判断力} 判断力判定 1d20+{魅力} 魅力判定 1d20+{筋力}+{習熟} 命中判定/武器攻撃 1d6+3 ダメージ/ハンドアックス 1d8+3 ダメージ/ウォーハンマー 1d10+3 ダメージ/両用ウォーハンマー xdy+{筋力} ダメージ/近接武器攻撃 1d20+{敏捷力} 命中判定/遠隔武器攻撃・妙技 xdy+{敏捷力} ダメージ/遠隔武器攻撃・妙技
背景 BACK GROUND
民衆英雄(P44)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
考え事は他人(長)に任せて(捕食)行動に突き進む
尊ぶもの IDEALS
敬意 全てのいけとし生けるものに敬意を持っており、全ての化物は私に捕食されるべきである
関わり深いもの BONDS
私の使う道具は、昔の暮らしを物語るものだ。 初めて捕食した怪物の味を忘れないためにも持ち歩いている。
弱味 FLAWS
都市の悪徳に弱い、特に美食に弱い。
その他設定など
先祖代々狩人をやっている家系に生まれ育ち、そのまま先祖と同じように朽ちて行く……と思っていた が、ある時村に恐ろしい怪物が襲い……その怪物を捕食してしまった あの時の味が忘れられず、気がつけば村を飛び出し怪物(美味しい獲物)を狩る旅に旅立っていた…… その後、巨体故に巨人族と間違えられることが多く巨人語を覚えてしまった 都市での食事は私を堕落させ、客として食べるのは財布が空になるので時々で良い……普段は流離の調理人として普段調理場で働きながら賄い飯を食う ドラゴンステーキを食べる事がひそかな(ばればれな)夢 「得意料理?このウォーハンマーで作ったハンバーグさ!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■道具習熟 調理用具(P53) 乗り物(陸)(P53) ■その他の習熟 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 ■言語 共有語(P36) 巨人語(P36)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■民衆英雄特徴 民衆の支持(P44) ■ファーター特徴 ▼戦闘スタイル 防御(P30) 鎧を着ているならばACに+1 底力(P30) 1回のボーナスアクションを用いて 1d10+ファイターレベルのヒットポイントを回復 小休憩または大休憩を終了するまで使用不可 怒涛のアクション(P30) 通常のアクションに加えて追加で一介のアクションを行える 小休憩または大休憩を終了するまで使用不可 ■バトルマスター ▼卓越の戦士 戦技ダイスを4つ持つ 戦技ダイスは全てd8 小休憩または大休憩を終えると戦技ダイスは回復する 戦技のセーヴ難易度:8+習熟ボーナス+【筋力】or【敏捷力】の修正値 ▼威嚇攻撃 武器攻撃をヒットさせたときに 戦技ダイスを一個消費して、目標の士気をくじく事が出来る 攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加算する かつ、目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わなければいけない セーヴに失敗した場合、次の君の手番まで君に対して【恐慌】状態になる ▼回避即反撃 他のクリーチャーが近接攻撃で君に攻撃しようとしたが失敗した際 君はリアクションを使用し、戦技ダイスを消費することで、そのクリーチャーに1回の近接武器攻撃を行うことができる。 攻撃が命中した場合、その攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加える。 ▼武器落とし攻撃 武器攻撃をヒットさせたときに 戦技ダイスを一個消費して、相手の手に持つアイテムのうち一つを選択して落とさせる 攻撃のダメージ・ロールに戦技ダイスの出目を加算する かつ、目標は【筋力】セーヴィング・スローを行わなければいけない セーヴに失敗した場合、選択した物体を足元に落とす ■乗り物(P53)(P304) 黒王号(軍馬) 移動速度60フィート 運搬能力540ポンド ■職人道具 調理 酵蔵(戦人のたしなみ) ミスラル・アーマー(ミスラル・プレート)/Mithral Armor(ミスラルの鎧)/DMGP199 防具(中装鎧または重装鎧、ただしハイドを除く)、アンコモン ミスラルは軽く柔軟な金属だ。ミスラル・チェイン・シャツまたはミスラル・ブレストプレートは普通の衣服の下に着用可能である。通常ならば【敏捷力】〈隠密〉に不利を与える鎧であっても、その鎧のミスラル版は不利を与えない。 通常ならば一定以上の【筋力】がないと移動速度が低下する鎧も、ミスラル版ならば移動速度は低下しない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード