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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/01 22:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄/民衆を率いて侵略軍を追い払った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:単純武器/軍用武器 鎧:すべて 道具:職人道具2つ/馬
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
□戦闘スタイル/防御:AC+1 □底力(各休憩毎):ボーナスを用いて1d10+LV回復 ■怒涛のアクション(各休憩毎):アクション(場合によってはボーナス)に加え追加アクション ◆戦士の累計:バトルマスター ◆卓越の戦士:戦技3種 ◆ゴーティングアタック(挑発攻撃) ・武器攻撃ヒット時、戦技ダイス1個消費してダメージロールに戦技ダイスを足す。 命中対象は【判断】セーブを行う。 失敗した対象は、次の君のターン終了時まで[君以外の目標]に対する攻撃ロール不利。 ◆ディストラクティングアタック(撹乱攻撃) ・武器攻撃ヒット時、戦技ダイス1個消費してダメージロールに戦技ダイスを足す。 次の君のターン開始時までに、君以外の攻撃者による命中対象者への攻撃ロール有利。 ◆フェインティングアタック(フェイント攻撃) ・ボーナスを用いて戦技ダイス1個消費して5ftいないのクリーチャー1体を対象にする。 そのクリーチャーに対する次の1回の攻撃ロール有利。 この有利はターン中使用しなければ失われる。 ヒット時ダメージロールに戦技ダイスを足す。 ◇戦技ダイス(各休憩毎):1d8/4個 ◇戦技セービングスロー:14(8+習熟ボーナス+筋力修正値) ◇戦人のたしなみ:職人道具習熟 ---------------------------------- □暗視:60ft □フェイの血筋:魅了を回避・解除するためのセービング有利。 ■フェイのギフト(習熟ボーナス回/大休憩) ボーナスアクションを用いて援護アクションを取れる。 3LV以降援護アクションを用いた時以下から選んだ効果を得られる。 ・歓待:君と君の[援護]の対象者はそれぞれ追加hp+(1d6+君の習熟ボーナス) ・小径:君と君の[援護]対象者は、君の次のターン開始時までそれぞれ歩行速度+10ft ・恨み:次の君のターン開始時まで、君または君の[援護]対象者がはじめてクリーチャーに攻撃ロールをヒットさせた時、 そのクリーチャーは1分以内に行う次の攻撃ロール不利。 ■互恵の幸運(習熟ボーナス回/大休憩) 攻撃ロール・能力値判定・セービングスローに失敗した場合、視界内30ftにいる味方の数と等しい値をロールに加えることが出来る(最大+5)。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード