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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/06/19 20:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【激怒】ボーナスアクション ・"筋力判定"と"筋力セーヴィングスロー"が有利 ・"筋力"を用いた近接攻撃で、ダメージにボーナスを得る。 ・殴打、刺突、斬撃に抵抗を得る。(ダメージ半分に) ・呪文発動も精神集中も不可能。 ・1分間持続 [1]気絶状態 [2]前のターン終了後ダメージを受けたり敵対的なクリーチャーを攻撃もしないままターンが終わる 上記の場合1分以内でも激怒が終了する。 自分ターンに1回のボーナスアクションで終了させることも出来る。 激怒回数:2 激怒ダメ:2 レベル1…激怒、鎧わぬ守り 鎧わぬ守り:鎧なしのとき(盾OK) アーマークラス+10+敏捷修正値+耐久力修正値(+1) レベル2…捨て身の攻撃・危機感知 捨て身の攻撃:攻撃ターン最初に宣言できる。 筋力の近接武器攻撃ロールに有利を得るが、受動ダメにも有利となる
背景 BACK GROUND
【辺境育ち】 習熟:運動、生存、何かひとつの楽器 言語: 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品、旅人の服、ベルトポーチ 出自:賞金稼ぎ 特徴:浮浪者 周囲の地形、集落、位置関係をいつでも思い出せる。 毎日食糧及び新鮮な水を自分+5人分発見できる(存在する場合のみ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂白の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 幼い頃はオークの種族のなかにいたが、その粗暴さと理性のなさに耐えがたくなった。 しるしの発現に伴って独り立ちし、「ハーフオーク」でもなく「しるしの保持者」でもない、ひとつの生き物としての力をもって、生きて力を世界に示してやろうと思っている。
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。
関わり深いもの BONDS
私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。 災厄を防ぐために力を使う。
弱味 FLAWS
自分で危機を脱出できないものを助けるつもりはない。強いものが生き、弱いものが死ぬのは自然なことだと思っている。 また、マークを見られること。オークらしく傷を見せることもイヤ。女子やぞ。 ・君のマークは君に囁きかけるが、その意味は必ずしもはっきりしない。 うるせえ。
その他設定など
オークの血に逆らって生きようとしている。 誰にも文句は付けさせない。 そのためには強くあらねばならない。 同じように身を危険に委ねながらも自分らしくあろうとする者には協力的。 とはいえ、オークの血に反発しようとしているので親切であろうと努力することもある。 ※特異型ドラゴンマーク
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】:ハーフオーク 共通語とオーク語の読み書きができる。ドワーフ文字を用いる。 【強面】:ハーフオーク 威圧に習熟がある。 【習熟】:バーバリアン 鎧…軽装鎧、中装鎧、たて 武器:単純武器、軍用武器 道具:なし セーヴィングスロー:筋力、耐久力 技能:知覚、自然
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 「薄暗い」光の中では自分から60フィートまでを「明るい」光のように見ることが可能。同じ範囲の「暗闇」の中は「薄暗い」光の中のように見える。ただし色は分からない。 【しぶとさ】 HPが0になっても即死じゃない場合HPは1になる特徴がある。これは大休憩を終えるまで再び使用できない。 【猛攻】 近接でクリティカルの場合、ダメージダイスのひとつを再度ロールして、追加ダメージと出来る。 ※特異型ドラゴンマーク ・ソーサラー呪文初級1つ習得。マークを通じて発動。大休憩を終えるまでは再度使用不可。耐久。 (ヒット・ダイスを消費してダイスロール) 偶数の目が出たとき、出た目に等しいHP回復。 奇数の目が出たとき、30フィート以内のクリーチャー1体(自分以外)をランダムに選び、出た目に等しい力場ダメージを受ける。 (30フィート以内にクリーチャーがいない場合は自分がダメージを受ける) ばくちか?
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メンディング(修理) 発動時間:1分 射程:接触 構成要素:音声、動作、物質(磁石2つ) 持続時間;瞬間 振れた物体一つの傷や裂け目一つを修理する。その傷や裂け目の大きさが1フィート以下なら跡形もなく修理する。(魔法アイテムや人造クリーチャーも修理できるが、失われた魔力は補填できない)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
バーニング・ハンズ 発動時間:1アクション 射程:自身(15フィートの円錐) 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 指先から炎が出るよ! すべての範囲内クリーチャーは【敏捷力】セーヴィイング・スローが必要。失敗したら3d6の炎ダメージ。成功したら半分のダメージ。 この炎の範囲内にあって、何物にも着用されたり、運搬されていない可燃物は発火する。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード