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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/02/06 17:08
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・バードの声援 能力値判定、攻撃ロール、セーヴィングロールに声援ボーナス+1D8 使用回数3回(大休憩で回復) ・休息の歌 小休憩中、自分自身や音楽や弁舌を聞くことが出来る友好的なクリーチャーは小休憩終了時にヒット・ダイスを消費してHPを回復する際、追加で1D6ポイントを回復する。 ・戦の声援 バードの声援ダイスをダメージ、ACにも適用できる。 ・心を守る歌 1回のアクションで次の自分のアクションまで歌を歌う。 30フィート以内にいる友好的なクリーチャーは恐慌、魅了に対するセービング・スローに有利を得る。 ・2回攻撃
背景 BACK GROUND
芸人/剣闘士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。 およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。
尊ぶもの IDEALS
創造性。 世界は新たな思想と大胆な運動を求めている。
関わり深いもの BONDS
私は古い物語の英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
むかし1人の貴族を風刺した。相手は今でも私の首を欲しがっている。しかも私は同様の過ちを繰り返しそうだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ハーフリング語 持ち芸:楽器演奏、歌、物語 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソード、レイピア、ショートソード、軍用武器 道具:変装用具、リュート、ヴァイオル、ダルシマー、フルート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・スローで1の目が出たら再ロールしてその結果を適用できる。 ・ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。 ・すり抜け移動:自分よりサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 ・隠密の天性:自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャーによってのみ隠蔽されているときにも、隠れ身を試みることが出来る。 ・人気者:いつでも芸をする場所を見つけられる。こうした場所で無料で宿泊し食事を得ることが出来る。いずれも"質素"ないし"快適"である(相手の暮らし向きによる)芸によって地元の名士というべきものになる。 ・なんでも屋:習熟ボーナスを得ていない能力値判定すべてに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加えることが出来る。 ・習熟強化:すでに得ている技能のうち2種類の習熟ボーナスが2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ
メッセージ
ヴィシャス・モッカリィ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリングワード
フェアリー・ファイヤー
ヒロイズム
ディソナント・ウィスパーズ
サンダーウェイブ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
エンハンス・アビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
タンズ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード