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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/15 18:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○スタイル ・通常は左手に盾、右手にハンド・クロスボウ(連射武器)を持っている。 ○呪文 ・呪文スロット:4,3,3,2 ・準備呪文数:8 / 10 (アーティフィサー/ウィザード) ○魔具化アイテム:3つまで ・ライト・クロスボウ(連射武器) ・ランタン・オヴ・リヴィーリング(魔法のアイテム模造)(SDが所持) 〇スチール・ディフェンダー:SDハロ ・AC15, HP37 ・近接武器攻撃:+9, 1d8+4[力場] ・修理:3回/日, 2d8+4 HP回復 ・攻撃そらし
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント(カニス) 役割:研究開発 特徴:氏族のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に効率の向上を目指す。 氏族の得意分野に関するトリビアを話したがる。
尊ぶもの IDEALS
発見。学べる限りすべてを学びたい。
関わり深いもの BONDS
氏族の指導者に認められたい。
弱味 FLAWS
体を使うことには慣れておらず、びびってしまう。
その他設定など
カニス氏族で研究開発の助手をしていた。ドラゴンマーク持ちでないためあまり期待されることがなく、自分が認められるには助手に甘んじていてはダメだと考え、志願してエージェントとして外に出ることにした。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 習熟: 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 道具:盗賊道具、よろず修理道具、鍛冶道具、錬金術用具、乗り物(陸)、乗り物(水および空)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴 ○能力値上昇:すべて+1 ○特技:クロスボウの達人 背景 = 氏族のエージェント(カニス)の特徴 ○技能:捜査、説得 ○道具習熟:錬金術用具、よろず修理道具(重複)→ 乗り物(水および空) クラス = アーティフィサーの特徴 ○技能:知覚、魔法学 ○魔法の小発明:4つ ○呪文発動: ◇初級呪文:2 ◇呪文スロット:別紙参照 ◇呪文準備数:知力修正値+アーティフィサーLv/2(切り捨て) ◇呪文DC難易度:8+習熟B+知力修正値 ◇呪文攻撃修正値:習熟B+知力修正値 ◇儀式発動: ◇焦点具: 盗賊道具or職人道具 ○魔具化(2Lv): ◇アイテムの魔具化: ◇魔具化式習得数: 6 ・連射武器(要同調) ・防具強化 ・魔法のアイテム模造:ランタン・オヴ・リヴィーリング ・魔法のアイテム模造:ゴーグルズ・オヴ・ナイト ・抵抗の鎧: ・魔法のアイテム模造: ◇魔具化できるアイテム数:3 ○仕事道具作成(3Lv): ○能力値上昇(4Lv):知力+2 ○特技(4Lv):射撃の名手 ○道具習熟強化(6Lv): 専門 = バトルスミス の特徴 ○道具習熟(3Lv): 鍛冶道具(重複)→ 乗り物(陸) ○バトルスミスの呪文(3Lv): ○戦闘訓練完了(3Lv): ○スチール・ディフェンダー(3Lv): ○追加攻撃(5Lv): マルチクラス = ウィザード の特徴 ○呪文発動能力(1Lv): ○秘術回復(1Lv): ○能力値上昇(4Lv):耐久力+2 ○特技(4Lv):戦場の術者 秘術の学派 = 占術学派の特徴 ○占術の専門家(2Lv): ○予見の目(2Lv):
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
(アーティフィサー)
ガイダンス
メンディング
(ウィザード)
メイジ・ハンド
チル・タッチ
ガスト
プレスティジディティション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ウィザード)
ディテクト・マジック
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージズ
ファインド・ファミリアー
テンサーズ・フローティング・ディスク
スリープ
フォッグ・クラウド
フェザー・フォール
ターシャズ・ヒディアス・ラフター 追加書き込み済
(アーティフィサーは都度選択)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ウィザード)
ダークヴィジョン
シャター
ファンタズマル・フォース
ミスティ・ステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(ウィザード)
ファイアーボール
カウンタースペル
ファントム・スティード 追加書き込み済
ライトニング・ボルト 巻物から書き込み予定
タンズ 巻物から書き込み予定
レオムンズ・タイニィ・ハット 巻物から書き込み予定
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード