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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/05 17:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
長柄の使い手 ・攻撃A時に、BAとして石突きで攻撃できる。 ・自分の間合い中に侵入することによっても 機械攻撃を誘発する。 守護戦士 ・クリーチャーに機械攻撃をヒットさせたら移動力を 0にする。 ・離脱Aでも機械攻撃を誘発する ・5f以内にいるクリーチャーが自分以外の目標に攻撃を 行ったら、自分のRを用いてそのクリーチャーに対して 近接武器攻撃を行うことができる 戦技 ・ゴーディング・アタック ヒットさせたとき宣言、ダメージに戦技ダイス追加 判断セーヴ失敗したら、自分以外を攻撃する際は不利 ・マヌーヴァリング・アタック ヒットさせたとき宣言、ダメージに戦技ダイス追加 見えるか声が聞こえる味方一人のRを使って 移動速度の半分まで移動できる 自分が攻撃した目標から移動する味方は機械攻撃を 誘発しない ・ランジング・アタック 攻撃する際、射程を5f追加し、ヒットしたら ダメージに戦技ダイス追加
背景 BACK GROUND
兵士 技能習熟:威圧・運動 道具習熟:ゲーム道具、陸の乗り物
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄をのぞき込んでも眉一つ動かさない
尊ぶもの IDEALS
責務:傭兵とは契約で動くもの
関わり深いもの BONDS
古い戦友の為なら命をすてても惜しくない
弱味 FLAWS
常に規則に従う、悪法も法
その他設定など
傭兵団育ち、負け戦の結果団が崩壊した後も、一人傭兵稼業を続ける
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 ・能力値上昇:任意2つを+1(筋・耐) ・技能:任意の技能1つ習熟(看破) ・特技:任意の特技(長柄の使い手) ファイターの特徴 1レベル ・戦闘スタイル:両手武器戦闘 (ダメージダイスで1or2の場合、再ロールし、その結果を適用) ・底力 (1BAで、1d10+4点のhpを回復できる。小休憩or大休憩取るまで1回) 2レベル ・怒涛のアクション (通常Aに加えてもう1回Aを行える。小休憩or大休憩取るまで1回) 3レベル ・戦士の類型:バトル・マスター 卓越の戦士:マヌーヴァリング・アタック ランジング・アタック ゴーディング・アタック 戦技ダイス:4つ 戦技のセーヴ難易度:13 4レベル ・特技取得(守護戦士) 5レベル ・追加攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード