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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/05 17:55
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧わぬ守り−−−−− 1レベル以降、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には、君のACは(10+【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 武術−−−−− ・素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 ・素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d4を使用できる。 ・君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、ボーナス・アクションとして1回の素手攻撃を行なえる。 気−−−−− 小休憩または大休憩で回復。 気に対するセーヴ難易度=8+習熟ボーナス+【判断力】修正値 連打−−−−− 自分のターンに攻撃アクションを行なったら、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手攻撃を行なえる。 護身−−−−− 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 疾風足−−−−− 気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 運足法−−−−− 鎧を着用しておらず盾を使用していない時には移動速度が10フィート増加する。 モンクレベルが一定になるにつれ増加する。 開手門(開手の技)−−−−− 連打によって行う打撃でクリーチャーにヒットを与えるたび、以下の効果のいずれか1つを及ぼすことができる。 ●目標は【敏捷力】セーヴィング・スローを行わねばならず、失敗すると倒れて伏せ状態になる。 伏せ状態 立ち上がらない限り這いすすむしか移動手段が取れない。 伏せ状態のクリーチャーは攻撃ロールに不利を受ける。 伏せ状態のクリーチャーに対する攻撃ロールは攻撃者が5フィート以内にいるなら有利を得る。そうでないなら不利を受ける。 ●目標は【筋力】セーヴィング・スローを行わねばならず、目標がこのセーヴに失敗したなら、君は目標を君から離れる方向へ15フィートまで押しやることができる。 ●目標は君の次のターンの終了時までリアクションを行えない。 矢止め−−−−− 飛び道具 ダメージ軽減値:1d10+8(4+4lv) ダメージが0まで減少させたらつかみ取ることができる。ただし飛び道具が片手でつかめる大きさで、手が空いているときに限る。つかみ取った場合気ポイントを使用することでリアクションの一部として矢弾をはじいて1回の遠隔攻撃を行うことができる。 浮身−−−−− リアクションを用いて受ける落下ダメージ(モンクレベル×5)に等しい数だけ減少させることができる。
背景 BACK GROUND
持祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
他の進行に対して寛容であり、ほかの神々への進行を尊ぶ
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも私は常に困っている人々を助けようと努める
関わり深いもの BONDS
私が行うことはすべて一般庶民のためだ
弱味 FLAWS
他人を厳しくさばき、自分にはさらに厳しい
その他設定など
ウェーナ→
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 ノーム語(ドワーフ文字) 習熟 <武器> 単純武器、ショートソード <道具> 木彫道具 <セーヴィング・スロー> 筋力、敏捷力 <技能>隠密、軽業(モンク) 看破、宗教(持祭) 重量210
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
フォレストノーム 能力値上昇:【知力値】値が2上昇する。 能力値上昇:【俊敏力】値が1上昇する。 生来の幻術師 マイナーイリュージョン取得 発動能力は知力 小動物との会話 音を出し身振りすることでサイズ分類が小型以下の野獣との間で単純な概念を伝え合うことができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード