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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/08 01:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
イカサマ師 服を着替えるように身元素性の設定を変える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
複数の聖印を持ち歩き、時に応じてご利益の有りそうな神の名を挙げて祈る。
尊ぶもの IDEALS
貨幣を数枚盗まれたら暮らしが立ちいかなくなるような貧乏人からは決して盗まない
関わり深いもの BONDS
私は手を出すべきでない相手をだましてしまった。 そいつが私や私の大事な者たちに害を働かぬよう何か手を打たねばならない。
弱味 FLAWS
自分は人をだますことはあっても騙されることはないと思い込んでいる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ハーフリング語 共通語 防具:軽装鎧 武器:単純武器。ショートソード。ハンドグロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具、偽造用具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、STで1の目を出したなら1回だけ振りなおせる。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するSTに有利 すり抜け移動: 1段階以上大きいクリーチャーをすり抜けて移動できる。 隠密の天性: 自分より1段大きいクリーチャーに隠蔽されていれば、隠密判定を行える。 クラス 習熟強化: 習熟済みの道具か技能、2つの習熟ボーナスが二倍になる。 急所攻撃: "妙技"特性の武器か遠隔武器で攻撃する時、有利を得ているか、以下の3つの条件をすべて満たしたとき、1d6の追加ダメージを与えることができる。 ・目標にとっての敵が、目標に隣接している。 ・上記の(敵)は無力化されていない。 ・攻撃ロールに不利を得ていない 盗賊の符牒: 盗賊にしか通じない秘密の暗号が使える。ただし伝えるのに通常の4倍かかる。 巧妙なアクション: ボーナスアクションで以下の行動ができる(類型含み) ・隠れ身 ・早足 ・離脱 ・【敏】判定を行う事 ・手先の早業判定を行う事 ・盗賊道具を用いた開錠や罠解除 ・物体の操作 屋ね渡り: 登攀時、追加の移動が不要 助走付きの跳躍時は、跳躍距離が3ft増える
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ベイン
ハンターズ・マーク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード