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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/16 14:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
飾り気のない革紐にドラゴンの骨ばった鉤爪を吊るし たネックレス
背景 BACK GROUND
辺境育ち 出自:森林管理官(エルフの森の護り手) 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。 周囲の大まかな位置関係をいつでも思いだせる。 毎日食料と水を調達できる(自分+5人分)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れて旅をしている。
尊ぶもの IDEALS
変化:声明は季節に似て常に変化する。 我々もまた、ともに変わってゆかねばならない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ。 遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
故郷の森の未来のために変化を知るため彼女を置いて旅に出たエルフ。 陽気で酒好き。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
盗賊道具+4、楽器(リュート) エルフ語、共通語、森語 255gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフの特徴 暗視60ft: 60ft先までの暗闇を見通せる。 鋭い感覚:〈知覚〉に習熟している。 フェイ起源:魅了と魔法の眠りへのセーヴに優位を得る。 トランス:大休憩の代わりに4時間の瞑想を行える。 ウッド・エルフ 能力値上昇:【判断力】値が1上昇する。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショート ボウ、ロングボウの習熟を有する。 俊足:基本的な歩行移動速度が35フィートに上昇する。 自然隠れ:君は、茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって“軽度の隠蔽”を得ているだけの時にも隠れ身を試みることがで きる。 ローグのクラス特徴 急所攻撃1d6:1ターンに1回、君は優位を得た攻撃をヒットさせ たときに、1d6の追加ダメージを与えることができる。 もし目標の敵(=君の味方)がその5ft以内にいたなら、敵が 無効化能力を持っているか、君が不利を受けていなければ、優位が無くとも急所攻撃が発生する。 熟練の技:君は〈知覚〉と盗賊道具の習熟ボーナスが2倍になる。 盗賊の符丁:君は身振りと暗号を用いて、盗賊の符丁を知らない 者に気づかれずにメッセージをやり取りできる。また、これら を用いた盗賊ギルドの縄張りを示す印に気付き、利用できる。 巧妙なアクション 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。このアクション は以下のいずれかのためにのみ使用できる:(1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード