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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/08 09:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
街の賞金稼ぎ(Urban Bounty Hunter) 特徴:地に目あり 君は選択した社会階層を渡り歩く親密な関係の人物がいる。彼らは裏社会の犯罪、あるいは裏町の粗暴な人々、あるいは上流階級の一員と関係しているかもしれない。この関係は君が訪れるどんな都市にでも、その地域のしかるべき場所で人々に関する情報を提供する者として現われる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
自由。世に鎖あらば断ち切ろう。鎖を作った者もまた断ち切ろう。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返させない。
弱味 FLAWS
嘘をつく時には決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
Unarmored Defense Martial Arts Ki Unarmored Movement Monastic Tradition(Way of the Kensei) Deflect Missiles Slow Fall Extra Attack Stunning Strike Ki-Empowered Strikes Evasion Stillness of Mind Path of the Kensai ・君が選んだ3つの軍用武器の習熟を得る。君がそれに習熟しているなら、軍用武器は君のケンサイ武器として扱われる(ロングソード、ロングボウ、ネット)。 ・君がケンサイ武器を使うときはいつでも、君は攻撃のために【敏捷力】か【筋力】を使い、武器のダメージ・ダイスの代わりにMartial Artsのダイスを使用できる。 ・君が自分のターンに攻撃アクションを取り、ケンサイ武器で目標を攻撃したなら、君はボーナス・アクションとして目標を追撃でき、その目標およびその武器攻撃の一部として君がヒットさせた他の目標に、1d4[殴打]の追加ダメージを与える。 ・君がターン中に攻撃の一部として素手打撃を行ない、ケンサイ武器を所持しているなら、君は身を守るためにその武器を使うことができる。能力を奪われず、君の手に武器がある間、君は次のターン開始時までACに+2のボーナスを得る。 One with the Blade 6レベルで、君は自分の氣を手持ちの武器まで拡張することで、以下の利益を得る。 魔法の武器。君のケンサイ武器での攻撃は非魔法の攻撃やダメージに対する抵抗や完全耐性を克服する際、魔法の武器として扱われる。 正確な打撃:君は戦場で注意深く集中してひとつの目標の防御力を理解する。ボーナス・アクションとして、君から30フィート以内の視認可能な1体のクリーチャーを選択すると、君はそのターンの間、そのクリーチャーに対して行なう次の武器攻撃は、君の攻撃ロールへの習熟ボーナスを通常のものではなく、2倍にして加える。この能力を使ったら、小休憩か大休憩を終えるまで、君はこれを使うことができなくなる。 https://www.sageadvice.eu/2017/02/19/kensai-weapons-count-as-monk-weapons-for-unarmed-bonus-action-or-does-pummel-replace/ Kensai武器はMonk's Weaponである。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード