変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/16 14:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り 技能習熟:運動、知覚 装備習熟:航海道具、乗り物(水) 装備:ビレーピン(クラブ相当)、ロープ(絹)50ft、幸運のお守り(穴の空いた小石)、普通の服、ベルトポーチ 特徴:船の利用
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・仕事が終わったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。 ・話を面白くするためには誇張も辞さない。
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ。何処へ行くのも何をするのも自由だ。(渾沌)
関わり深いもの BONDS
最初に乗り込んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
勇気を疑われるようなことを言われたが最後、どんな危険な状況にあってもしり込みしない。
その他設定など
初めて船乗りとして乗り込んだ船が激しい嵐にあった日、コードの啓示を受け船が救われた。それ以来、コードに感謝してその信徒となった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、オーク語 習熟 鎧:軽装、中装、重装、盾 武器:単純、軍用 道具:航海道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族(ヒューマン)の特徴 共通語・その他1言語(オーク語) 能力値:筋力+1、判断力+1 技能:看破 特技:癒し手 瀕死のクリーチャーを容態安定化させたなら、そのクリーチャーは容態安定化すると同時にHP1回復する。 1回のアクションとして治療用具の使用回数を1回使用して1d6+4+(クリーチャーのHD)回復。同じクリーチャーには次の小休憩又は大休憩まで再使用できない。 ■クレリック習熟、技能 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 セービングスロー:判断力、魅力 技能:医術、説得 装備品:左記参照、探検家パックを選択 ■クレリックの特徴 ・呪文発動 ・信仰の領域:嵐の領域 Lv1 ・軍用武器、重装鎧の習熟 ・嵐の怒り/1日3回 5ft以内のクリーチャーからヒットを受けた際にリアクションで2d8[電撃 or 雷鳴](敏セーヴ半減) Lv2 ・神性伝導:アンデッド退散 ・神性伝導:破壊の怒り [電撃]又は[雷鳴]のダメージロールを最大にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ/領域
フォッグ・クラウド/領域
ガイディング・ボルト
ヒーリング・ワード
ブレス
プロテション・フロム・イーブル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オヴ・ウィンド/領域
シャター/領域
エイド
レサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード