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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2017/10/03 22:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※隠密の判定に不利を受ける ウィングド・ブーツ(Winged Boots) アンコモン(要同調) 着用者は移動速度に等しい飛行移動速度を得る。ブーツの最大持続時間は4時間であり、最少使用時間の単位は1分。飛行中に持続時間が尽きた場合、地上に着くまで1ラウンドに30Ftの速度で落下する。ブーツを使用しない連続した12時間ごとに持続時間が2時間回復する。
背景 BACK GROUND
信仰の目覚め(モーンディンサマン)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
物静か、口数が少ない
尊ぶもの IDEALS
勤勉さ(本当は、自分の意志を持って人生を切り開き、生きることを楽む者を憧憬している)
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
密かにモーンディンサマンの神々(特にモラディン)を信仰している
その他設定など
ラドゥガーを奉じる神職の家に生まれる(長子ではない)。特に疑いも持たずに神官として修行を積むも、ラドゥガーの教えに疑いが芽生え始めている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマー、醸造用品、軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 言語:共通語、ドワーフ語、地下共通語、エルフ語(背景)、ゴブリン語(背景)、竜語(クラス)、巨人語(クラス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴(ドワーフ) 【耐久力】+2 移動速度25Ft ドワーフの毒耐性:毒に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また【毒】ダメージに対する抵抗を有する ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライト・ハンマー、ウォーハンマーの習熟を有する 道具習熟:石工道具、鍛冶道具、醸造用品のうち1つの習熟を有する 石工の勘:石造物の由来に関する【知力】〈歴史〉判定を行う際、〈歴史〉技能を習熟済であると見なされ、かつその判定には通常の習熟ボーナスの2倍の値を加算する 種族特徴(グレイ・ドワーフ) 【筋力】+1 特殊な感覚:暗視120Ft 追加言語:地下共通語(アンダーコモン) デュエルガルの忍耐力:幻術、被魅了・麻痺へのセーヴィング・スローに有利を得る デュエルガルの魔法:3レベルで自身にエンラージ(エンラージ/リデュースのエンラージ部分のみ)、5レベルで自身にインビジビリティをそれぞれ1回使用可能 物質要素は不要。直射日光下では使用不能(ただし詠唱した後で日光の下に出ることは問題なし) 大休憩後に使用回数は復活する 呪文の詠唱能力値には知力を用いる 陽光過敏:自身、攻撃目標、あるいは知覚しようとする対象が直射日光の中にある時、攻撃ロールおよび視覚に頼る【判断力】〈知覚〉判定に不利を得る クラス特徴(クレリック) 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器 セーヴィング・スロー:【判断力】【魅力】 技能:医術、看破、宗教、説得、歴史(うち2つを選択) 呪文発動能力値:【判断力】 儀式発動:(儀式)のタグがついている呪文を儀式として発動できる 焦点具:呪文発動時の焦点具として聖印を使える 信仰の領域:Knowledge(知識) 信仰の領域特徴:Blessings of Knowledge(言語2つ、神秘学、自然、歴史、宗教の技能のうち2つに習熟し、習熟した技能を使う判定に習熟ボーナスの2倍の値を加算する) 信仰の領域特徴:Read Thoughts(アクションとして60ft内で視認できるクリーチャーを選択する。対象は判断力セーヴを行い、成功すればこの能力は次の大休憩を終えるまで再使用できない。セーヴに失敗するとそのクリーチャーの表面的な思考が読める。この効果は1分間持続する。持続時間中にアクションを使用してこの効果を終了させることで、呪文スロットを消費することなく対象にサジェスチョンの呪文をかけることができる。対象はこの呪文に対するセーヴに自動的に失敗する。 神性伝導(2回/小・大休憩):アンデッド退散、Knowledge of Ages(アクションとして1つの道具ないし技能を選択し、10分間それらに対する習熟を得る) アンデッド破壊:脅威度1/2のアンデッドをアンデッド退散により破壊することができる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
セイクリッド・フレイム
ライト
レジスタンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コマンド(領)
アイデンティファイ(領)
キュア・ウーンズ
ガイディング・ボルト
ブレス
エイド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーギュリー(領)
サジェスチョン(領)
プレイヤー・オヴ・ヒーリング
レッサー・レストレーション
ブラインドネス/デフネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ノン・ディテクション(領)
スピーク・ウィズ・ザ・デッド(領)
リヴィヴィファイ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
コンフュージョン(領)
アーケイン・アイ(領)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード