変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/06 16:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 特徴:世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
信用できない相手とは露骨に距離を置く。
尊ぶもの IDEALS
挑戦。ダメ元。機会を見て、何でもやってみる。
関わり深いもの BONDS
何をしてでも手に入れたい呪文がある。
弱味 FLAWS
大きなクリーチャーを恐れており、なるべく近寄らないようにする。接近戦になると、理性を失う。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 エルフ語 オーク語 盗賊道具 ライア
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ハーフ・ドラウ・エルフ種族特徴 ▼暗視(60フィート) ▼フェイの血筋 ・魅了セーヴ有利 ・魔法の睡眠完全耐性 ▼トランス ▼ドラウの魔法 ■ソーサラー Aberrant Mind ▼呪文修正 ・呪文高速化 ・呪文二重化 ▼Psionic Spells 君が一定のレベルに達すると、「サイオニック呪文」に示される呪文を追加で習得する。これらの呪文は君にとってはソーサラー呪文となるが、ソーサラーの習得呪文数には数えられない。 君がソーサラー・レベルを得たとき、君はこの特徴で得た呪文を同じ呪文レベルの別の呪文と入れ換えることができる。この新しい呪文はウィザード、ウォーロック、ソーサラーいずれかの呪文リストにある心術か占術系統の呪文でなければならない。 01: アームズ・オヴ・ハダル、ディソナント・ウィスパーズ、マインド・スライヴァー 03: カーム・エモーションズ、ディテクト・ソウツ 05: センディング、ハンガー・オヴ・ハダル 07: エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ、サモン・アベレーション 09: テレキネシス、レアリーズ・テレパシック・ボンド ▼Telepathic Speech 1レベル以降、君は君と他者の心の間をテレパシーでつなぐことができる。ボーナス・アクションで君は君から見える30フィート以内のクリーチャー1体を選択する。君と選択したクリーチャーが君の【魅力】修正値(最低1)に等しいマイル数以内にいるとき、互いにテレパシーで会話することができる。お互いに理解しあうためには、君は相手が知っている言語で精神的に会話する必要がある。 このテレパシーによる接続は君のソーサラー・レベルに等しい分数、持続する。君が無力状態になるか、死亡するか、君が別のクリーチャーとこの能力により接続を作り出すと、この前に終了する。 ▼Psionic Sorcery 6レベル以降、君が1レベル以上のサイオニック呪文を発動するとき通常どおり呪文スロットを消費しても、呪文レベルに等しい魔力点を消費してもよい。魔力点を消費する場合、音声、動作要素は不要で、呪文によって消費されない物質要素も不要となる。 ▼Psychic Defenses 6レベル以降、君は[精神]ダメージに抵抗を得、恐怖状態、魅了状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
マインド・スライヴァー[P]
ダンシング・ライト[種]
チル・タッチ
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
フロストバイト
マイナー・イリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒディアス・ラフター(C)[P]
ディソナント・ウィスパーズ[P]
アブソーブ・エレメンツ(R)
シールド(R)
フェザー・フォール(R)
フェアリー・ファイアー(C)[種](1/日)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・インヴィジビリティ[P]
ホールド・パーソン(C)[P]
アース・バインド(C)
ミスティ・ステップ(B)
ダークネス[種](1/日)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エネミーズ・アバウンド(C)[P]
ハンガー・オヴ・ハダル(C)[P]
カウンタースペル(R)
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サモン・アベレーション(C)[P]
チャーム・モンスター[P]
グレーター・インヴィジビリティ(C)
ポリモーフ(C)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード