変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/14 01:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
犯罪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
仁義。商売仲間からは盗まない。(秩序)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さないと。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無自治の人が獄中にあるが、「しょうがないね」と思っている。
その他設定など
幼き頃、裏の商売人に売り飛ばされそうになっていた時に一人の任務中のローグに助けられた。そのローグは裏の組織の若頭であったが、私を娘のように育ててくれた。彼はいつも言っていた。「我々は悪い者に制裁を下す悪い者だ。我々は秩序のために影に徹しよう。」と。しかし、ある日別組織からの襲撃を受ける。彼は私を一番に逃がしてくれた。近くの森に隠れて、そこから何日も待ったが、彼が戦場から出てくることはなかった。私は思った。「悪い者には制裁を下さなければ。」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具:スリードラゴン・アンティ一揃い、盗賊道具、地図作成道具 鎧:すべての鎧、盾 武器:軍用武器、単純武器 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ftの範囲の見える光度を1段階上げる。 鋭敏感覚:<知覚>に習熟を得る。 フェイの血筋:魅力をもたらすSTに習熟を得る。 トランス:睡眠の代わりに、4時間の瞑想ですむ。 エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟を得る。 俊足:移動速度が35ftになる。 自然隠れ:“軽度の隠蔽”を得ているだけで隠れ身を試みることができる。 戦闘スタイル(二刀流):君は2つ目の攻撃ダメージにも能力修正値を足せる。 底力:BAを用いて、(1d10+ファイターレベル)のHPを回復する。 怒涛のアクション:通常アクションに加えて、さらに一回追加でアクションを行える。 追加攻撃:自分のターン中、攻撃アクションを行うたびに2回攻撃できる。 戦士の類型(バトル・マスター) 卓越の戦士 戦技: @武器落し攻撃:クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを一つ消費して、ダメージロールに加算され、かつ目標は【筋力】STを行い、失敗したら目標は足元に武器を落とす。 A足払い:クリーチャーに武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを一つ消費して、ダメージロールに加算され、かつ目標は【筋力】STを行い、失敗したら目標は伏せ状態になる。 B受け流し:近接武器でダメージを受けたとき、RAを使用し戦技ダイスを一つ消費して、受けるダメージを(戦後ダイス目+【敏捷力】修正値)だけ減らせる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード