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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/15 11:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
KI POINT: O O O O O O O O O ブレイサーズ・オヴ・ディフェンス AC+2 クローク・オヴ・プロテクション AC+1 セーヴ+1 アルケミー・ジャグ:工業用アルコール(ワイン相当) 気ポイント=モンク・レベル 気に対するセーヴ難易度:8+【判】+習 アクション ・アルケミー・ジャグを生み出す ・アルケミー・ジャグを注ぐ ・2回攻撃(朦朧撃、気打撃) ・不動心 リアクション ・矢止め ・身代わり(敵の近接攻撃ロール失敗時) ボーナスアクション ・武術(1回の素手攻撃) ・連打(酔拳の技・離脱) ・護身(回避) ・疾風足(速足・離脱)
背景 BACK GROUND
文句あんのか?
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
金持ちや行儀のいい連中は信用できない。そもそも腹をすかせたアウルベアの前で金や行儀が役に立つものではない。 いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善 BUZOKUのひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
故郷を滅ぼした者たちに必ず復讐する
弱味 FLAWS
酒 報酬が酒なら引き受けるし、酒のためなら死ねる(本当は死なない) アルケミー・ジャグは自分からは絶対に手放さない
その他設定など
1ターン目はアルケミー・ジャグから酒を出して、飲む。アルケミー・ジャグは常に持っている。クオーター・スタッフの両手持ちができない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語 武器:単純武器、ショートソード 鎧:− 道具:フルート(管楽器)、大工道具、醸造用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇:全能力値が1上昇する 言語:共通語、エルフ語 辺境育ち 技能:<運動><生存> 楽器:管楽器(フルート) 言語:ドワーフ語 出自:開拓者 特徴:放浪者 p140 モンク 道具:大工道具 技能:<軽業><看破> セーブ:【筋力】【敏捷力】 鎧わぬ守り:AC=10+【敏】+【判】 気:ポイント回復には小大休憩中に30分以上の瞑想が必要 連打:1ポイント消費、ボーナス・アクションで2回の素手攻撃 護身:1ポイント消費 ボーナス・アクションで回避アクションをとれる 疾風足:1ポイント消費 ボーナス・アクションで離脱・早足、跳躍距離2倍 運足法:モンク表に書いてある分移動速度上昇 酔拳門:<芸能>、醸造用品 酔拳の技:「連打」を使用するたび、「離脱」アクションの利益を得るうえ、ターン終了時まで歩行移動速度が10ft増加する。 矢止め:リアクションで 1d10+【敏】+モンクレベル HPを減少させる。ダメージを0まで減少させたら、気を1ポイント消費して1回の遠隔攻撃ができる。射程は20/60、モンク武器として扱う 能力値上昇:Lv4=【敏】+2、Lv.8=【敏】+2 浮身:リアクションを用いて、落下ダメージをモンク・レベルx5 減少させる。 追加攻撃:2回攻撃 朦朧撃:近接武器攻撃をヒットさせたときに気ポイントを1ポイント消費で、【耐】セーヴ。失敗したら次の君のターン終了時まで朦朧状態になる。 気打撃:素手攻撃は「非魔法的な攻撃やダメージ」に対する抵抗や完全耐性を持つやつに貫通できる。 千鳥足:(跳び起き)伏せ状態から立ち上がるとき、5ft分の消費でよい。(身代わり)君に対するクリーチャーの近接攻撃ロールがミスしたとき、リアクションとして気を1ポイント消費して、その1回の攻撃を、君から5ft以内の君が見ることのできる、攻撃者本人をのぞくクリーチャーにヒットさせる 身かわし:【敏】セーヴでダメージ半分のとき、成功で0、失敗で半分のダメージになる。 不動心:アクションを用いて魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード