変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/14 23:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄:暴君の城へ押し入り、武器を奪って人々に与えた(自分はガントレッツ・オブ・オーガ・パワーを貰う)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命がやってくるのを待っている
尊ぶもの IDEALS
誠実:自分が本当の自分と違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
むかし高慢な貴族が私をひどい目あわせた。あいつも、他のいばり屋も、見つけたらこっぴどくこらしめてやる。
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、何としても私の首を取ろうとしている。
その他設定など
威張っていたり高圧的な奴が嫌い。盗賊ではないが、明らかな悪党なら強盗まがいなことしてもそれは自業自得と容赦ない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】ハーフリング語、共通語 【鎧】軽装鎧、中装鎧、盾 【武器】単純武器、軍用武器 【道具】よろず修理屋道具、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの幸運】攻撃、能力値判定、セーヴで1を出したら振り直し 【ハーフリングの勇気】恐怖状態のセーヴに有利 【すり抜け移動】自分よりも1段階大きいクリーチャーが占めるマスを通し抜けれる 【スタウトの毒耐性】毒セーヴ有利+ [毒]抵抗。 【激怒】3回 【鎧わぬ守り】鎧なしでAC=10+敏B+耐B+盾 【捨て身の攻撃】宣言した自ターンから次の自ターンの開始時まで筋力の攻撃ロールが有利。攻撃されるロールにも有利。 【危険感知】自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏セーヴが有利。 【原始の道/トーテム戦士・鷲】 激怒中で鎧なしなら、自分への機会攻撃は不利になり、ボーナス・アクションで早足ができる。 【盾の使い手】 ボーナス・アクションで突き飛ばし 自分目標の敏セーヴに盾AC効果(+2) 敏セーヴ成功でダメージ無し 【追加攻撃】攻撃アクションで2回攻撃 【高速移動】移動速度+10ft ●所持金収支 初期費用 500gp 背景 10gp ガントレッツ・オブ・オーガ・パワー -400gp シールド -10gp ポーション・オブ・ヒーリング -50gp
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード