変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/16 15:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異端審問官 特徴:法的権限 教会の審問官として、君には犯罪者に対する逮捕権限がある。当局者が不在の場合、君は判断を行い判決を下す権限がある。この力を使いすぎると、教会における君の上司は権限をはく奪することがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
絶望的状況でも光明を見出そうと努力する。
尊ぶもの IDEALS
人間性: 人間的生活は重要であり、夜の恐怖から保護されるべきである
関わり深いもの BONDS
街道の小さな礼拝堂が私の精神的な家である。
弱味 FLAWS
私が酒を呑むのは目にした恐怖を忘れるためだ。
その他設定など
街角の小さな教会で孤児として育てられる。 教会の人たちが夜の恐怖から守りながら育ててくれたことに感謝しており、自分もそんな風に子供たちを守ってあげられるようになりたいという思いで異端審問官になった。 おしゃべりで陽気、前向きな性格だが、自分を奮い立たせるために少し誇張気味に演じているところがあり根は真面目で少し臆病なところがある。 嫌なことがあるとすぐお酒に逃げるのでやや酒乱気味。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧 武器:単純武器 ショートソード ハンドクロスボウ レイピア ロングソード 道具:盗賊道具 錬金術道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 言語:共通語 能力値:敏捷/知力+1 技能:生存 駿足:基本移動速度40ft 健脚: 早足アクションを行う場合、移動困難地形の追加の移動コストを支払わずに移動できる 俊敏な攻撃: 攻撃対象のクリーチャーからそのターンの残りの間機会攻撃を受けない。 ローグ ・習熟強化 盗賊道具・知覚の習熟ボーナスを2倍にする ・急所攻撃 1ターンに1回妙技の特性を持つ武器か遠隔武器を使用した攻撃ロールで有利を得た攻撃で相手にヒットを与えた場合追加で3d6点のダメージを与えることができる。 以下の条件全てを満たしていれば有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる。 (1)自分以外の“目標クリーチャーにとっての敵”が目標クリーチャーから5ft以内にいる (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態でない (3)自分の攻撃ロールに不利を受けていない ・盗賊の符牒 一見普通の会話の中に盗賊の符牒を知るものにしか解らない秘密の情報を隠すことができる。 加えて、短く単純な情報を伝えるのに用いられる合図や印を解する。 ・巧妙なアクション ボーナスアクションとして1ターンに1回⑴隠れ身⑵早足⑶離脱を行える。 ローグの類型:アーケイントリックスター ・呪文発動 ・欺きのメイジハンド メイジハンドを不可視にすることができる 直感回避 リアクションを使って被ダメージを半減
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジハンド
ダンシングライツ
ブーミング・ブレイド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレントイメージ
カラースプレー
マジック・ミサイル
チャームパースン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード