変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/05/30 21:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・ スプリンギング Boots of Striding and Springing /早足と跳躍のブーツ このブーツを着用している間、君の歩行移動速度は(元からもっと高くない限り)30フィートになり、かつ君の移動速度は荷重がかかっていても重装鎧を着ていても減少しない。加えて、君は跳躍を行なう時には常に通常の3倍の距離を跳躍できる。
背景 BACK GROUND
芸人 持ち芸:踊り、歌、楽器演奏 特徴:人気者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな緊張も和らげることができ、怨まれて追いかけられるようなことがない。 およそどんな状況を見ても、状況の裏に物語を見出せる。
尊ぶもの IDEALS
人々。私が芸をすると人々が気持ちよく笑ってくれる。それこそが大事なのだ。
関わり深いもの BONDS
私の楽器は一番大切な持ち物だ。見るたびに大切な人のことを思い出す。
弱味 FLAWS
悪気はないのだが結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
自分も楽しくて皆も楽しい。それで良いじゃないか。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
-言語- 共通語、ノーム語、ドルイド語 -習熟- ・軽装鎧、中装鎧、盾(金属製のものは使わない) ・クオータースタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャヴェリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス ・薬草師道具 ・変装用具、ヴァイオル
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視。 ・魔法に対する【知力】、【判断力】、【魅力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ・魔法のアイテムや錬金術の物品やからくりに関する【知力】<歴史>判定を行う際には習熟ボーナスの2倍を加算する。 ・よろず修理屋道具に習熟している。この道具を用いて1時間と10gp相当の材料を費やすことで、超小型サイズのからくり仕掛けを作成できる。 →オルゴール、ぜんまい仕掛けのおもちゃ、火起こし機 【自然の化身】 ・アクションを用いて魔法の力により、自分がこれまで見たことのある野獣クリーチャーの姿をとることができる。 ・この特徴を2回まで使用でき、小休憩や大休憩を終了するたびに消費した使用回数をすべて回復する。 ・最大で1時間まで野獣携帯でいられる。 ・ゲーム・データは野獣のものに置き換わる。ただし属性、人格、知力、判断力、魅力の値は元のままである。元の技能習熟およびセーヴ習熟を保持し、加えてそのクリーチャーの技能習熟およびセーヴ習熟を得る。 ・変化する際に、その野獣のヒット・ポイントとヒット・ダイスを得る。通常の形態に戻ったのならば、変化前のヒット・ポイントに戻る。ヒット・ポイントが0になった結果として通常の形態に戻った時には、余分のダメージは通常の形態に持ち越される。 ・呪文を発動することはできない。会話や手を要する行動はその野獣にできることしかできない。 ・クラスや種族などに由来する特徴の利益をすべて保持し、使用できる。 ・個々の装備について:新たな形態に溶け込む。 【土地の円環】 ・自然魔法回復:小休憩の間に、消費済みの呪文スロットを一部回復できる。回復する呪文スロット群のレベルは、合計2。 ・円環の呪文:山岳。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
シャレイリ
ソーン・ウィップ
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒーリング・ワード
キュア・ウーンズ
サンダーウェイヴ
フォッグ・クラウド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スパイク・グロウス
スパイダー・クライム
ヒーリング・ワード
バーク・スキン
レッサー・レストレーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード