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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/05/15 13:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
このキャラクターは、魔法の達人で、力術師です 戦闘では、打ち放題のファイヤーボルトを打って、ここぞという時には、スリープで雑魚を眠らせたり、絶対命中のマジックミサイル、前衛と上手く連携して呪文範囲操作のおかげで、バーニングハンズの呪文が、味方二人までなら巻き込んでもダメージを与えません。 接敵された時、ショッキンググラスプを使用すれば、攻撃を加えたうえで、安全に離脱もできます。 また戦闘以外でもアンシーンサーバントを儀式呪文で呼んでおくと、戦闘中攻撃は行えなくても、援護行動は行わせる事で、味方の攻撃を有利にさせたり、ポーションを仲間に渡したり飲ませたり、出来ます。 ファインドファミリアーによる使い魔も同様に戦闘で活躍できるでしょう ディディクトマジックで魔力の場所もわかり、読めない言語をコンプリヘンドランゲージスで読むことが出来き、アイディンティファイで、見つけたマジックアイテムの詳しい事が分かるパーティーの賢者として活躍するでしょう。
背景 BACK GROUND
賢者 魔法使いの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
技能 魔法学 歴史 宗教 捜査 奈落語 ノール語 共通語 エルフ語 ダガー ダーツ スリング クオータースタッフ ライトクロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
研究能力 特定の知識を得ようとするとき、どこに行けばその情報が得られるかわかる 魔法のたしなみ メイジハンド メンディング習得 ロングストライダー 1日1回 呪文の準備 大休憩を終えるたびに、知力修正値+レベル数の呪文を呪文書の呪文の中から選択して準備出来る。 儀式呪文 君は呪文書に乗っている呪文で、儀式タグがある呪文は、準備していなくても呪文を儀式発動できる(10分)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ
ファイヤーボルト
ダンシングライト
メイジハンド
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スリープ
メイジアーマー
バーニングハンズ
マジックミサイル
ディディクトマジック
シールド
アンシーンサーバント
コンプリヘンドランゲージーズ
ロングストライダー
アイディンティファイ
ファインドファミリアー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード