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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/04/30 23:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メルフスアシッドアローの巻物(P283) 90フィート、目標1体 4d4酸ダメージ、次のターンの終了時にも2d4ダメージ ミスした場合は半分ダメージ(次ターンのダメージなし) コマンドの巻物(P237) 60フィート、持続11ラウンド 目標が判断力セーヴィングスローに失敗すると次のターン命令に従う 落とせ、来い、止まれ、逃げろ、ひれ伏せ
背景 BACK GROUND
犯罪者(間者)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
事に当たって危険を顧みず勝算を気に掛けない
尊ぶもの IDEALS
つぐない。誰の中にも善の火種はある。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪で無実の人が獄中にあるが「しょうがないよね」と思っている。
その他設定など
罪深い悦び:可愛い笑顔 お宝の取り合いより唯一優先されるもの 敵対する悪党:意図せず誤情報を渡して しまった結果違う相手を暗殺してしまった 諜報員。 恩人:君を食べずに見逃したドラゴン。 手に入れた財宝の最高の部分を譲る約束をしている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 武器:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、単純武器、ハンドクロスボウ、レイピア 鎧:軽装鎧 道具:盗賊道具、コイントス用のコイン
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 60フィートまでを1段階明るく見通せる 【鋭敏感覚】 知覚に習熟 【フェイの血筋】 魅了状態に対するセーヴィング・スローに有利を得る。また、魔法では眠らない。 【トランス】睡眠不要。4時間瞑想でOK。 【ウィザード初級呪文1種修得】 知力で発動。⇒ポイズン・スプレー 1アクション、10フィート 1d12の毒ダメージ、耐久力でセーヴィングスロー 【得意な犯罪】 故買(盗品でも売買する) 【特徴】 黒社会のコネ 道具習熟: 【習熟強化】 習熟ボーナス2倍(隠密、早業、看破、知覚) 【急所攻撃】 【盗賊の符牒】 【巧妙なアクション】 ボーナスアクション・・・隠れ身、早足、離脱 【嘘逃さぬ耳】 嘘をついているかを判断する【判断力】〈看破〉判定は常に、d20ロールの7以下の目は8として扱う。 【細部漏らさぬ目】 ボーナスアクション…@隠れているクリーチャーや物体に気付くための【判断力】<知覚>判定か、A手がかりを見つけたり解析するための【知力】<捜査>判定が可能。 【戦法看破】 ボーナスアクション。クリーチャー1体の【魅力】(ペテン)判定と自分の【判断力】(看破)で対抗判定。成功すると、有利を得ていなくとも急所攻撃できる。1分経つか、別の目標にこの特徴を使用するまで持続。 【直感回避】 見えている相手から攻撃を受けた場合、リアクションを用いてダメージを半減。 【身かわし】 範囲効果(【敏捷力】セーヴィングスローに成功すればダメージ半減の効果)に晒された場合、判定成功すればダメージなし。失敗してもダメージ半減。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ポイズンスプレー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード